すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

48グループ(AKB48,SKE48,NMB48,HKT48,JKT48,SDN48)の中で1番好きなグループはどれですか??

また、なぜ好きですか??

教えて下さい☆


ちなみに…
♡ぴいち♡はNMB48が1番好きです!!

1人1人の個性がおもしろいからですww
(さすが大阪!!という感じですw)

  • 質問者:♡ぴいち♡
  • 質問日時:2012-01-04 17:07:17
  • 0

並び替え:

AKBです!
板野友美さんがいるから。かわいいので好きです。

  • 回答者:30 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48。
これしかしらないから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBしかしりませんが、この間ひょんなことからSDNのメンバーを見ましたが、
やはりAKBがいちばん好きですかね~
顔がかわいい。SDNはやっぱりちょっとお姉さん系だったからかな、あまり
好みじゃないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NMB48です。
大阪出身ですし「なにわなでしこ」を見て好きになりました!

  • 回答者:ピース (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対AKBです!
知名度もあるしなにより大島優子がいるので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです!
かわいいこがたくさんいるし、AKBよくTVにでていて、かおもおぼえているし。
NMBもすきだけど、やまもちょしかわかりません><
SKEは松井×2しかわからないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。
大島がいるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです。
大島優子ちゃんのファンだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48が好きです!
その中では、まりこ様が一番好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、妥当はAKBっすよねえ

でも最近は SKE人気らしいっすよww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48 です。
前田敦子が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ske48です!!!
W松井が特に好きです!!!
ダンスのキレも良いし、バラエティーでも面白いです!!!

  • 回答者:らぶちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SDN48 です。
大人っぽいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKE48ですね。
ダンスのキレは他のグループにはないものがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SKEですw
若くてフレッシュな感じがいいですw

  • 回答者:だい☆すけ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。他のはよく分からないし。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAKBですね。
他はあまり知らないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もNMB48です。
山本彩ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る