すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

けっこう前に「げん玉」に登録してたのですが、最近やってないと思い、久しぶりにお気に入りからクリックしても、マイページにならなくなりました。

メールは物凄い来るのに出来ないなんて、悔しいです・・・。

何ででしょうか?

後、友達から聞いたのですが・・・
げん玉にはウイルスはあるのでしょうか?
一回、ウイルスにかかってしまったのですが・・・げん玉のせいなんでしょうか?><;

• 質問者:ウイルス嫌い、痒くなる
  • 質問日時:2011-10-27 02:16:12
  • 0

げん玉、もう何年もやってますがウィルス感染などありませんよ。
げん玉はポイントサイトの中でも最も信頼できるサイトの一つです。
お気に入りから出なくなったのは、サイトのリニューアルでしょうか。
改めて検索でげん玉を出して再度お気に入りに入れてください。

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

検索で「げん玉」を出していくしかないです。
ウイルスはちがうところからだと思います

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスはありませんよ!!

再ログインすれば大丈夫だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだ、げん玉経由でウイルスがらみにはあっていないので(セキュリティの警告もありません)、ウイルス感染とは関係ないとは思いますが、げん玉(クリック)→(ウイルスの感染元の)サイトの可能性はあります。

お気に入りのリンクが壊れている可能性もあるので、改めてマイページをお気に入りに登録してみてはどうでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉にウイルスというのは知りません
ほぼ毎日アクセスしていますががたぶん大丈夫だと思います

携帯サイト共々アクセスできますよ
ただクッキーが消えただけでしょうからログインすれば良いと思いますよ

• 回答者:秘匿 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る