すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

腹筋やってお腹が胸よりへこんだ人いますか?
どのぐらいの期間でへこみましたか?
また、手足が細くなる方法を教えてください。
実践済みで宜しくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-31 22:34:17
  • 0

そもそもお腹が胸より出たことないです
手足が細くなるのは筋肉が落ちれば細くなります
自転車生活が車生活になって細くなりました
あとやはり食べなきゃ痩せますから
体調崩して食が細くなって全体に痩せました
当然手足も細くなりました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手足はマッサージするといいらしいですよ!
お風呂などでね!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋は毎日500回、背筋300回、スクワット300回を2ヶ月位続けたら大分痩せましたよ。
手足はお風呂でマッサージしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋は、毎日200回
一ヶ月 ずっと やりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る