すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

陸上のスパイクってどこのメーカーがつかいやすいですか?

並び替え:

アシックスでしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アシックスがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アシックスが使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然アシックスでしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはアシックスが合いました。
ナイキはちょっと幅が狭かったので合わなかったです。
メーカーじゃなく足にあったのを選びましょう。
合わない靴を履いていると履いているだけで足が痛くなりますし怪我の元ですよ。
お店でいろいろはいてみて自分にあった靴を選んでみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、アシックスですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アディダスがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、アシックスをはいてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

瞬足でいいじゃないwww

この回答の満足度
  

アディダスのは良いと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アシックスがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る