すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

放射線が有害じゃないと言っている輩には幻覚が見えていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-06 20:42:54
  • 0

放射線が有害じゃないと言っている輩は
これまで幻覚を造ってきたヤツです。
その幻覚を、今更幻覚と認められない臆病者です。

それは放射線で今まで恩恵を受けてきたやつです。
これからも、有害じゃないということで得をするやつです。
自分だけは安全な位置にいる輩です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

幻覚が見えているのか何も考えていないで発言しているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもみえてないのだろう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何も考えずに発言しているのだろう。
利権を漁っている人間ならば、利権を手放したくないので、
安全と一点張りの主張しかしない。

利権に関係ない人間ならば、直接危険を感じないから・・・
数十年後に自分のみに降りかかって、初めてわかるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幻覚が見えているのか何も考えていないで発言しているんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幻覚が見えているのだと思います。
そうでなければこの期に及んで「放射線は有害ではない」とは言えないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幻覚症状が出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

札束の幻覚が慢性症状なのでしょう、処置の仕様が分かりかねます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微量の放射線に過敏に反応している、原発ノイローゼの方のほうが深刻な病態です。

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見えていると思います。

  • 回答者:ゆうき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのようだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幻覚も見えてそうですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幻覚は見える程ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幻覚も見えているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に何も見えてない盲目なんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうではないでしょうか。
そうでなければその人は、なにか目的があるのかなぁと思います。

  • 回答者:ひゅう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射能に被曝して頭がいかれちゃってるんでしょうから、
幻覚も見えているでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に見えていますね
見えているくらいに
脳味噌がイカれているから
有害じゃない。って言えるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る