すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

秋冬物の洋服(小物可)で、欲しい、狙っているアイテムありますか?

最近買い物にいくと、どのお店も同じようなアイテムしかなく、個性がない!!!!と思ってしまいました。

ついでに、20歳くらいにおすすめのメーカーなども教えてください★

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-26 23:34:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

並び替え:

プライドグライドの洋服は可愛いですよ~。

私はコートが欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロングブーツ・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋冬は、チェック柄のものがいいと思いますねぇ。

シャツでもいいし、スカートでも、パンツでもいいし。

個人的にはバーバリーブルーレーベルのチェックがいいんですが、高いんですよね・・・

  • 回答者:チェックはDAIGOもお勧めウイッシュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブーツとコート、あとはもこもこの帽子が欲しいです。
リズリサはかわいいのでおすすめします★

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リティラのミッキーが描かれたVネックカーディガンとムートンブーツが欲しいです。
でも店頭へ行っても売り切れで並んでいるのを見たことがありませんが・・・
モバイルサイトだと予約販売なのです。
私は試着しないと買わない人なので購入は難しそうです。

個性的であればドーリーガールなんてどうでしょう。
アナスイの妹ブランドなので好みはわかれると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

cocueの折り返しが花柄になってるロングブーツが欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

X-GIRLやジャーナルスタンダードなどでコラボしているアメリカのJohnson woolen miles というブランドのバッグを購入しようか検討中です。
http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=332421&did=&cid=1831

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーレマーレという靴のブランドのブーツを買おうと思っています。
年齢を選びませんので、20才でも大丈夫ですよ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る