すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

相談です。

昨日、チェーンメールきました友達から

私は誰にも送らず、私に送った相手に送り返したんです!

それなら、返信がきて、

「あはは、そのメール嘘に決まってるやん!しかも
そのメール送り返したら不幸が来るねんで!

友達に私に送ってみて!って言われたから
送ってみただけやし、信じて、
友達に送るとか最悪

って描いてました。
別に皆に送っても無いのに、
相手に送り返しただけなのに、
んで、ずっと、返信しなくて、
次にきたメールが、おい!〇〇〇って来ました
おかしいですよね?!

===補足===
おい!〇〇〇!ってきたとき

〇は本名です!

私は返信してないですよ!

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-11-10 16:05:42
  • 1

並び替え:

イヤですね!!
メール無視したほうがいいです!!

この回答の満足度
  

そんなの友達じゃないです。
メールとか返信しないで無視した方がいいです。
あまりにもひどいなら受信拒否も考えたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徹底して無視です。そのうち消えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視するに限ります。

そんなものを送る奴がアホだという風潮を作りたいものです。

  • 回答者:ルル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

中学生の間ではそういうの流行りやすいのかな。

ケータイ電話を使わなきゃ
いいことだと思います。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視していいんじゃないですか?
そういう子供じみたことには構わないほうがいいですよ。

この回答の満足度
  

チェーンメール自体がくだらないですね。
そんなことする友達がばかげてる。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

無視もしくは すぐに削除で良いと思います。
ウザイですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

送ってきて送り返すのになにがわるい!!
無視しとけばいいとおもいます

この回答の満足度
  

むかつきますねぇ。
逆切れしちゃうとかw

  • 回答者:xx. (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

無視するのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェンメなんて送るほうが悪いんだから無視しちゃえ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほっといたら?
それかこういうのやめてくれない
とかいってやれー

この回答の満足度
  

相手にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのって凄く嫌ですよね
携帯もってないと何か不便がありますか?
今の学生って大変だと思います

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそもチェンメが間違ってる
そんな人は友達じゃありません
無視すればいいと思います

  • 回答者:彌音 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほっといたほうがいいです。

もう、友達やめたらどうですか?もう友達でいること自体がおかしいので…

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいです。てか、バカですねそのひとw

放っておきましょう

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

嘘に決まってると言ってるのに不幸になるって矛盾してますよね。
信じてるんだか信じてないんだか・・・私はそんな人相手にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

おかしいです。
そんな奴は相手にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

・・・っていうか、それやったらなんで送ってくるねん!
って思うわ。

その友達とやらが送ってきたのがそもそもコトの始まりやろ?
・・・で、返信したら「最悪」・・・?はぁ?

なにぬかしとんねん、ソイツ。

ネジ3本抜けてるわ。ほっとき。

  • 回答者:Sooka! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

えーっと、その人頭大丈夫ですか?
あんまり関わらないほうがいいですよ。
友達なんですか?やめときましょうよ。
私なら着信拒否です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る