すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の中で一番好きな歌は何ですか?
あと一番かっこいいダンスだと思う曲は何ですか?

誰担当かと、理由もお願いします。

  • 質問者:tiffany
  • 質問日時:2011-11-10 18:18:52
  • 0

並び替え:

好きな歌はLove So Sweet
です。 花男がすきなので。
かっこいいのはmonsterです。
嵐はみんな好きです。

  • 回答者:sakie (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love so sweetですね。
花より男子の主題歌ですごく感動したから。あと弟のダンスでその曲が流れて盛り上がったから。

ダンスはmonsterです。怪物君も楽しく見せてもらっているし、かっこいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Monsterでしょうか。怪物くん楽しみにみていましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きな曲は、
「season」です!!
かっこいいダンスだと思うのは、
「まだ見ぬ世界へ」です!!
担当様は、相葉くんです♪
天然なところとかっこよすぎるところが大好きです!!!!!
ちなみに、副担様は翔ちゃんです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌は Season です。
メロディーが綺麗で、それをじゃましない編曲がすごく好みでした。あと大野君のソロが、これまたいいです。
ダンスは、キミ・ハ・ムテキです。間奏部分はギターとあってて特にかっこいいです。翔くんから始まって、1人ずつ加わっていくところは、息が合ってて最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、、まだ見ぬ世界ですw
ダンスも同じく

相葉坦 面白いorかわいいからですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな曲は「果てない空」です。

ダンスがかっこいいと思う曲は「Believe」です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「Monster」です!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらもMonsterです。

個人的にドラマ(『怪物くん』)の主演を勤めている大野さんの
ソロパートが前半にあるのがいいです。
TVサイズでも流れますしね。

  • 回答者:Tatchy (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「瞳の中のGalaxy」が好きです
ダンスがカッコイイと思う曲は「Monster」ですね。
担当は相葉ちゃんです。
いつも笑顔でニコニコしている相葉ちゃんに癒されてます^^
チョット天然でバカっぽい所も可愛くて大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いけど、きっと大丈夫。が一番好きです。
励まされます。
カッコイイダンスなのはMONSTERだと思います。
あとT ruthがカッコイイと思いますね。
センターで相葉君の長身がダンスに生かされてますしw

担当は翔くんです。
ザクイズショウからずっと好きですねw
あの泣く演技のとこと、好きな女の子絡みで勘違いされててたあの設定に感動しましたねw
それから翔くんのドラマばかり見てます。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな歌は one love
ダンスは モンスター
です

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌は花男の映画の曲で
ダンスはモンスターですw


松潤担当w

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の「A・RA・SHI」ですウフフ♪
(゜∇^*) テヘ♪

「君のために僕がいる」のダンスが素敵です
相葉クン・・・スタイル抜群

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌はA・RA・SHI が一番好き

モンスターがかっこいいです

櫻井君が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモンスターだな★

ダンスを特訓しました!!
けっこう難しいです……
踊り終わったころにはくたくたでした!!

ちなみに私は櫻井担当です!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


で1番いいと思うのゎ...

モンスターです

あまり興味ないんですが
モンスターゎかっこいいとおもいました★

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る