すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

足のほくろ取った事ある方教えて下さい。
私はくるぶしの内側の下の方、足の裏ではなく、
足の側面にほくろがあります。

どんな器具でどのような感じで取りましたか?
例麻酔をしてメスで切ったとか
具体的にお願いします。

申し訳ないですが、足のほくろの話でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-17 22:58:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私もレーザー治療でした。
メスで取ったりすると、傷あとがかなり残るらしいです。
ホクロの位置は左足の外側です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は病院でほくろを取って下さいって言ったら

メスも使わずレーザーを使いました!

全然痛くなかったですよ!

  • 回答者:ミニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。 足のどの辺りですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る