すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「第1回AKB48Sooda!総選挙」をやりたいと思います。開票は後日やります。回答のところに、メンバーの名前を書いてください。SKE48・NMB48と各グループの研究生も対象とします。1人3票までとします。あとそのメンバーが好きな理由を書いてください(評価の参考にします)。
※先ほども同じ質問をしましたが、それに回答した方は、ここでは回答しないでください。出来れば匿名ではなくユーザー名にしていただけると、集計のときの不正がわかるので助かります。

  • 質問者:exileyosuke
  • 質問日時:2011-11-20 02:05:44
  • 0

並び替え:

前田敦子 かわいい
篠田麻里子 かわいい
山本彩 テレビで見ていてかわいいと思ったから

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻里子様

1番綺麗です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみ  可愛いだけじゃなく、キリっとした感じがいい。

河西智美  美しすぎます。

大島優子  見てて癒されます。

  • 回答者:クリリン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・篠田麻里子
 AKBの中で一番可愛く、個性がありますね。大好きです。
・北原里英
 大きな目がかっわいい。 
・松井玲奈
 SKEで一番かわいい! ゲキカラ大好きです。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子に3票!

演技も歌もダンスもうまくて、その上可愛いなんて・・・!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・仲谷明香
→選抜経験なし、総選挙は常に圏外、じゃんけんは2回とも敗北という
 地味なメンバーですが自分の夢(声優)に向けて進む姿勢がいい。
 それとイベントで直接見たんですが凄く可愛い上に歌も上手かった・・・。
 ちなみに前田敦子の中学の同級生で仲も良かったそうです。
 AKBの存在も旧友の活躍から知り、声優へのステップとして加入したとか。

・柏木由紀
→胸も大きい、スタイルもいい、顔も可愛い・・・。
 ファンを大切にする姿勢も好印象。

・横山由依
→これからの成長が大いに期待できるメンバー。
 性格も謙虚且つ向上心が強くて高評価。
 同期も一目置いてるみたいですしね。

  • 回答者:Tatchy (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子に3票です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2票・・・まゆゆ!可愛いからです☆
1票・・・可愛い子ぶってないで面白いからです☆

===補足===
すいません。。1票のとこはたかみなです!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんですね!!!
逆に素直じゃないのがかわいいですね♡
ゆうこに2票いれます!かわいいしおもしろいので!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3票とも大島優子でღ
大島優子ちゃん超かわいいっ∩^ω^∩
今年の総選挙が2位で超がっかりでした...

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3票とも麻里子様で!
スタイル抜群でかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんです。

顔が可愛い!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋みなみ
性格良さそう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちん

他の人は、子供っぽいから・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仲川遥香=童顔がかわいい!
山澤佐江=オトコマエ!
渡辺麻友=何と言っても正統派!

  • 回答者:tokuei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺まゆちゃんが大好きです♡
声も顔もかわいいし大好きです

  • 回答者: liz.* (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優子・・・おもしろい

あっちゃん・・・かわいい

麻里子様・・・かっこいい

  • 回答者:花☆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻里子様・・・かわいい
みぃちゃん・・・おもしろい

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

板野友美・・美人
高城亜樹 ・・可愛い
指原莉乃・・面白い

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る