すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「第1回AKB48Sooda!総選挙」をやりたいと思います。開票は後日やります。回答のところに、メンバーの名前を書いてください。SKE48・NMB48と各グループの研究生も対象とします。1人3票までとします。あとそのメンバーが好きな理由を書いてください(評価の参考にします)。
※先ほども同じ質問をしましたが、それに回答した方は、ここでは回答しないでください。

  • 質問者:exileyosuke
  • 質問日時:2011-11-21 04:47:36
  • 0

並び替え:

山本さやかに3票いれます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮澤さえに2票!!
かっこいいし、かわいいしあこがれるwwww
ともちんに1票!
かわいい!wwww
モデルさんみたいw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきちゃに2票で、花音cに1票!
あきちゃは神押しなので!
花音cは同い年なのにすっごくかわいいので!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島崎 遥香(ぱるる)

とにかくかわいい!!

  • 回答者:sato* (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻里子様

スタイルがよくてあこがれます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優子サンに3票!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん

まず可愛い
きれい ルックスがいい♡・3・♡

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子です。

可愛いです・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島 優子

だいすきですww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんです!
とても可愛いので^^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大島 優子ちゃん


㋷㋴㋒

かわいくて運動神経抜群で、おもしろくて、アイドルなのに変顔とかしちゃうし風船がきらいで泣いてるところがかわいい!!!!!!

  • 回答者:あああ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃん。
気さくで笑顔がかわいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃん!

チームをしっかり引っ張っていく.
飾らない素直で明るい子だから!◎

  • 回答者:sakura (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみ
性格が良いと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
かわいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみです。
あんまりぶりっこに見えないところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横山由依さんです!
普通に可愛い

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さしはら。普通な感じがいい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さん

ルックスがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちん
大人のムードいっぱいだから・・・


ところで、一位になったら・・どうなるの?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友
・可愛い

篠田麻里子
・スタイルが良い

大島優子
・美人

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こじはる (キレイ)
高橋みなみ (親分気質が好き)
河西智美 (こちらもキレイ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る