すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

名古屋でお勧めのモーニングできるところはどこですか?

  • 質問者:ちっぷ
  • 質問日時:2008-09-04 11:29:56
  • 0

並び替え:

やはりコメダ珈琲店ですね。くつろげる空間が最高です。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少々旧いですが面白いサイトがありました

おいでよ!名古屋みゃーみゃー通信
 それは喫茶店にとって天国?地獄?
http://toppy.net/myamya/myamya11.html

  • 回答者:skydon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

【カフェ ジャンシアーヌ】がおすすめです。
場所は名古屋駅前ホテルアソシア名古屋ターミナル1階。JR名古屋駅と直結しているので、徒歩1分の場所です。
内容はドリンク代のみで、パン、ゆで卵、スープ、バナナが食べ放題です。
パンはホテル食パン、クルミパン、白パン、ごまクロワッサン、ハムロール、レーズンロールなどなどとても充実しています。時間も朝7時から11時までやっているのでゆったり過ごせると思います。なによりホテルのカフェなので、綺麗で広々としています。たまには優雅な朝を過ごしてみてはいかがですか。

  • 回答者:名古屋っ子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る