すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

Warau.JPのメールマガジンって、バックナンバーは見れますか?どうやったら見れるのでしょうか。
削除してしまったら見れませんか?

  • 質問者:どうしよ
  • 質問日時:2008-12-24 01:16:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

右側にも左側にもバックナンバーがあることが分かりました。
どうもありがとうございました。
回答してくださった3人のかたにベスト回答をつけたい気持ちでいっぱいなのですが、それが出来ないので悩んだ結果、あみだくじで選ばせていただきました。
すみません。
ほんとうにありがとうございました。

トップページ右下に、じゃんけんちゃんやカクレミノ、うさくじなどが並んでいますが、その中の、ワラウJPマガジン・バックナンバーをご覧ください。

  • 回答者:ホップ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までマイページを必死に探していた私です。見つかるはずないですよね。
トップページ右下にあったんですね。
ありがとうございました。

並び替え:

ホームページの左下のほうにメールバックナンバー」と書いてありますから
それをクリックすれば見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までマイページを必死に探していて・・・見つかる訳ないですね。
ここにあったんですね。ありがとうございました。

http://blog.warau.jp/magazine.php
ここでみれます。

  • 回答者:ジョー (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。助かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る