すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になっている子と仲良くなるには..,

その子とは週に2回同じ授業になります。

今日、午前中に次のテストのことについて少し話したのですが、とても楽しかったです。

テストというのは午後にありました。

今度会える月曜日にテストの結果について話したいと思っているのですが、メアドもその時聞いても大丈夫ですかね?

ちなみにその子はとても明るくフレンドリーです。

  • 質問者:銀
  • 質問日時:2011-12-01 14:27:11
  • 0

並び替え:

明るくフレンドリーなら
あなたもフレンドリーに聞いて下さい

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドGETで大丈夫だとおもいます^^

フレンドリーのこって以外と落としやすいかも・・!!

この回答の満足度
  

いいと思います。
積極的に話しかけてメアドもゲットしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくてフレンドリーだったら大丈夫だよ 軽く「メアドこうかんしよ~♪」ってはなしかけてみれば??? 銀さんがんばって♫

  • 回答者:mika (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくフレンドリーならどんどん話しかけるのがいいと思います。
話して楽しいと好印象です。
メアドも聞いていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでいいと思います。
それにくわえて、挨拶などで声をかけてみるのもいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それで大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る