すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メアドの重要性は、高校男子と女子では違うんですか?

男と女ではやはり違うのでしょうか?

僕は男ですが、聞かれたら大体教えます。

女子は違うんですかね?

一回程度話した状態だとします。

また、彼氏がいるか分からない場合の、メアドの聞き方を
教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2011-12-03 17:58:52
  • 0

並び替え:

なかよくなれば、きくことができます

この回答の満足度
  

回程度話しただけだと、教えないです。
男性は聞けば教えてくれるという感じがしますね。
やはり、警戒はします。
何度も話して仲良くなれば、聞けば普通に教えてくれると思います。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格によるんじゃないでしょうか?
慎重派な人はやたらとはメアド教えませんよね。
わたしはメールが来ても困る人やあまり親しくしたくない人には教えません。
1回程度話した間柄ではちょっとまだ教えるのにためらいますね。

自分のメアドを教えて良かったらメールちょうだいって言ったらどうですか?
そうしたらメールがなければあきらめもつきますし、メールが来ればそこからやり取りできますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅちゎ全然話したことなぃ男子に聞かれました(先輩)
ヶど普通におしえちゃぃましたよ。
ぃまでゎ1番仲ぃぃめる智ですッ♬
ぅちみたぃな人もぃると思ぅのできいてみてゎどぅですヵ?

この回答の満足度
  

女子はそういうのは敏感ですからだいぶ仲良くならないと私は教えませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回程度話しただけだと、教えないです。
男性は聞けば教えてくれるという感じがしますね。
やはり、警戒はします。
何度も話して仲良くなれば、聞けば普通に教えてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人のよりけりだと思います。
いっぱい話して警戒心をとくことです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん慣れてからなら教えてくれると思いますよ^^

交流を深めて聞いてみるのわどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によるのでは?

気軽に誰にでも教えている女子もいますよ。

普通にメアド交換しようって聞いてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る