すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先日、大晦日の紅白歌合戦出場メンバーの皆さんの、お名前が、発表されましたが、その顔ぶれ等について、どう思いますか? どんなことでもいいので、ご回答下さい。宜しくお願い致します。

  • 質問者:この顔ぶれ、♪何でだろ~×2♪
  • 質問日時:2011-12-04 21:18:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。                                                                                                                                                                            私自身としては、特に、『神田沙也加』にびっくりしました。どうしたら、彼女が選ばれるのかと、不思議で、不思議で、たまりません。                                                                                                                                                                                                                                           毎年、何かと、問題となるこの番組ですが、私は、毎年、理解に苦しむようなことしか出来ないのなら、もう、番組自体を、無くしてしまった方が、いいと思います。

もうやりたい放題ですね。
視聴率のためなら子供でも韓流でも黒い交際でもなんでもありだし。
松田聖子はごり押しだし。

で、これで曲もメドレーばかりになるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通りですね。

並び替え:

あほっくさいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかなぁと思いますね、今年も見るのを辞めます。
子供の頃は楽しみだったんだけど、今は見る気になれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会い変わらず見る気がしないメンバーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力団との黒い交際は?

NHKの思わせぶりにはガッカリです。

何も変わっていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が司会でとても嬉しいですっ♡
去年より多く歌ってほしいですね!!

芦田愛菜を出すのだけは止めてほしかった。
もう見たくない。
その時だけチャンネル変えてやるw

K-POPはイイと思います。
少女時代・KARAはどっちも好きなので。

白組ガンバレ!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛菜ちゃんのこと、嫌いなんですか?

ユーミンが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POPが3組ってかなり面白過ぎます。
アレルギーがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POPが3組ってかなり面白過ぎます。
アレルギーがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の国営放送と言っても過言ではないNHKの番組に、
反日ソングを歌う韓国人グループを出すのはやめてほしいと思います。
何で韓国に媚を売らなければいけないのか、私には理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田沙也加にびっくりしました。
サプライズ???と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、どうして、選ばれたのか不思議ですね。親子で、何かをやるのですかね?

別にどうも思いません
いいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないので文句をつける筋合いはないのですが
今年、特に目立った活躍をしていない人が多すぎるような気がします。
受信料支払い者が納得するような選考理由を
一人一人につけたらいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。


  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。

まなちゃんや鈴木福くんは頑張っていると思います!

嵐が楽しみですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場の選択基準が、全く理解できません。
今年に限ったことではないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も神田沙也加にはびっくりしました。
何故って思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、どうして、選ばれたのか不思議ですね。親子で、何かをやるのですかね?

今年も紅白はみないと思いました。

出場者がどのように選ばれているのか不思議

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白、毎年見ないので興味はないです。
オタクな友達は「なな様が出るとこだけみる~!」ってはしゃいでましたが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いんじゃないですかね?
K-POPが3組出るので批判も多いようですが私はそんなに気にしてません。
山田涼介君が好きなのでNYCが見られれば満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり楽しみじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気なのは分かるけれど、日本人以外の歌手が出すぎな気がします。
まなちゃんは可愛いから好きだけど、都条例(子供は生放送は8時までに出演だったような?)に
引っかかるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にその年に人気や話題になった歌手だけを出してほしい。
いつも思うのですがどうしてTOKIOが出るのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、毎年、そう、思います。

大好きなゆずが出るので嬉しいです。

あしだまなちゃんは、ちょっとどうかなって感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率優先だったのかなぁとおもいます。
でもどんどんNHKを遠く感じますね。
自分とずれが大きくなってきているような気がします。

  • 回答者:どん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田沙也加さんにビックリしました。
他に出す人がいなかったのかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、どうして、選ばれたのか不思議ですね。親子で、何かをやるのですかね?

演歌歌手の顔ぶれが変わらないので面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしだまなちゃんって、最近ちやほやされすぎ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮のアイドルは要らねーよって思った。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子だけ見たいです。
昭和の人間なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言言うとすれば、大人のエゴで小学生の子供を出場させるのは辞めてほしいですね。
言いたい事はそれです。
子供を出すなら他に出場させてもいい人がいたはずだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る