すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大晦日のNNK「紅白歌合戦」の歌手が発表されましたが
どうおもいますか。
また大晦日はどんなTVを見ますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-25 17:07:42
  • 0

今年も視聴率下がりますね。
大晦日は、彼女と一緒に温泉に行きますのでTVを見ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メンバー、納得出来ないし、変は人選ですね。
今回は少し期待していたのにガッカリです。
「ガキの使い」を見ます。

  • 回答者:ジュリアン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年かわり映えのないメンバーだなと感じました。
今年は唯一ミスチルがでることが「えっ?」って感じです。

特に見たい番組は決めていませんが紅白以外の番組を見ながら
ちょこちょこ紅白見ると思います。

  • 回答者:今年も白かな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あらゆる、ジャンルで同世代の水谷豊など
多彩でよかったです。
お笑い芸人のTVを見ます。
CMで紅白を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Paboは紅組で出場して、演歌や古くてヒットのない人を外せば良かったのに、と思いました。
多分、見ないと思いますが・・・

  • 回答者:JUN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦はもう見なくなっているので、今年も見ないと思います。
毎年、ツタヤでレンタルを借りているので今年もそうします。
後は、溜め込んでしまった録画番組を見ることになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチル出場はちょっと驚きです。
ミスチルだけ見たいな。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅白は最近は余り見ません。
たまに一寸つけるくらいです。
大晦日は又そのとき番組表を見て決めます。
最近はNHKも出場者を確保するのが大変そうです。
昔と様変わりです。

  • 回答者:亮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅白はあまり興味も無し
むしろ「TV東京」の懐かしのメロディーを見ます
そうか「格闘技」

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人寄せパンダが勢ぞろいって感じですね!

話題性だけで、歌唱力を無視した選出にはうんざりしています・・・。

司会者からして、映画の宣伝がみえみえで、質が落ちていますね!

年末はドラマスペシャルがあればそれを見るか、面白そうなものがなければ

DVDをレンタルして見ます!!

  • 回答者:リンリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ、スマップが出るの?
今年何か歌を出したのでしょうか?
北山さんってダレ?

興味を持ったのは、水谷ゆたか、ミスチルぐらいです。
多分、紅白は一瞬しか見ないでしょう・・・
格闘技も興味ないので、TVは見ずにSooda!にでも出没しているかもしれません。

  • 回答者:不思議ちゃん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

また同じ人なんですね。。って思いますが、
安心感ありますし、一番その人たちがいいんでしょうね。

大晦日は「ガキの使い」見てしまうと思います。

  • 回答者:らいむ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

倖田来未が出れるのがびっくりです。
外国の方が出られるのにもびっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

WATやひととようさんは
今年うれてましたっけ・・?
なぜ毎年でてるのか疑問だったりします。

ミスチルは見たいと思います

  • 回答者:ぽにょう (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん売れている売れていない関係なくなってきましたね
もう何年も見ていないのが自分でもわかります
この人選(どの人選でも見たい方はいないし)
つまらなくなりましたよね

  • 回答者:ライム (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく、例年通り紅白を見てそうです。
その後、ジャニーズカウントダウンで♪
K1だけは見ないことは確かですね。

紅白は最近すっかりただの歌番組という感じで、
子供の頃とかはもっと格調というか威厳というか・・・
紅白出れるのはすごい!みたいなところがありましたけど、
最近は視聴率のためかただヒット曲のある人気歌手とかを選んでるって感じで、
民放で年末放送している歌番組と変わりないですね~^^;

  • 回答者:てれびっこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンライブへ出かけてしまうので
あまり興味はありません。

昔は、毎年楽しみにしていたんですが・・・

  • 回答者:カウントダウンライブ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないのですが、WaTが出ることに疑問。
まぁ、でも、ほかに出る人いなかったのかなぁ?

ちょこちょこと見ようかなと思いますがQさまメインでしょうね。

  • 回答者:あん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には東方神起が出場するのがすごく嬉しいです!!
あと森山直太朗が出るのも!
でも嵐が出ないのは納得がいきません…。

紅白見れば、その年人気のあった歌や歌手が分かるのかな~と思ってましたが、
必ずしもそうではないんですね…。
審査基準がイマイチ分かりません。

裏番組はまだチェックしてないので分かりませんが、紅白については好きな歌手だけはチェックします♪

  • 回答者:kippoyo~~~ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのアーティストが今年も出ないのでがっかりです。
とは言え、他にみたい番組がなかったら見てしまうと思います。

  • 回答者:匿名の一人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんで出るのと思う歌手・・・エイベックスの新人に納得いかない

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦については別に意見はありませんが
いやぁ国民的行事なんですねぇ。。。
報道のありかたに驚きました!

大晦日は、20時ごろまでに家族団らんの食事を済ませ
近くの鐘付堂へ繰り出しのが、例年の慣わしになっています。
冷気を感じながら新しい年を迎えます。

  • 回答者:満月 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初出場の人が多いと、なんとなく見てしまいます。
白組は紅組に比べて初出場が多いですね。
ちょっと驚きですが、ミスチルって初出場だったんですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルとか出るのはいいのですが、TOKIOが出て嵐が出ないのはどうしてでしょうか。
また、演歌勢に新鮮味がないですね。若手にもチャンスを与えて欲しいですね。

===補足===
それでも大晦日は家族で紅白を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は大晦日はやはり紅白を見ると思います。
出場歌手のうち、何人かまったく知らない人(グループ?)もいます。自分の年齢を感じました。
水谷豊さんが出るのはとてもうれしいです。

  • 回答者:びばり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、アムロちゃん出てくれるかなと期待してたのですが、名前なかったので残念です。
青山テルマさんが見たいので紅白歌合戦を見ると思います。
演歌になるときっとフラフラとチャンネルが動くと思いますが。
演歌でもジェロさんだけは見ます。

  • 回答者:期待してたが・・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あぁぁ~~  このサイトである意味一番人気の鼠先輩は選ばれなかったですね(笑)
NHKの視聴率を稼ごうと必死な姿勢が見られますね。
でも 見ないです。  格闘技系を見る予定です。

  • 回答者:ミスチルもでるのか (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分、ポニョの時は時間もはやいだろから
子どもと見ます。
ポニョは予想通りでしたね。
うちは嫁が水谷豊のファンなので
その後は嫁に文句言われながら格闘技です
録画すら多分裏番組の格闘技だろうし・・・

  • 回答者:今でもアーツ! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大物歌手と言われる人が多数出場されますが
歌が売れているのか不明です
もっと若手や今からの人を多く出すべきでは・・・と思います

大晦日はいつもと同じように過ごします
TVチャンネルも色々と見ると思います
紅白だけではありませんからね

  • 回答者:PCかも! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森 進一が出るのがうれしいです。
大晦日は、もちろん紅白をみますよー。

若い歌手の歌はよくわからないので、演歌が出てきた時だけ見ますワ。

  • 回答者:おふくろさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ませんが、子供がポニョだけ見ると思います。
いつも格闘技を見てますね。

  • 回答者:ぽにょ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若年層に媚びた印象を受ける人選ですね。
いずれにしても紅白は観ません。
今年は何をやるのかまだ不明なので断言できませんが、
大晦日にいつも観ているのは格闘技です。

  • 回答者:hi-de (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る