すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

紅白歌合戦の出場歌手が発表になりました。
全体的にはインパクトに欠ける顔ぶれのように思います。
皆さんが、この人は選ばれるだろうと思っていた人で、選ばれなかった歌手は誰ですか?
私は一青窈やBoAが選ばれなかったのが意外でした。もしかしたら西野カナ当たりも選ばれるかも、って思っていたのですが、名前なかったですね・・・・

===補足===
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/index.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-23 19:30:08
  • 1

Superflyです。
去年から思ってたんですけど、人気・実力もあるし、NHKの番組にも出ているのに出ないみたいですね~
個人的には椎名林檎が見てみたいんですけど!

  • 回答者:北島ファミリー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひととようさん意外ですね!
スキマスイッチやHYとかも意外かも!!
あと、加藤ミリヤさん出てほしかったです><

  • 回答者:紅白歌合戦! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔が出でとてもうれしいですが!
元羞恥心紅白のときだけ復活してほしかったです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんです。

最大のサプライズと、期待していたのですが・・・。
やっぱりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AIは出てほしかったですね。あの明るさはとても惹かれます。

あと落選したTUBEは残念でした。

ファンなので。。。

  • 回答者:とこたん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上陽水
出るとなにかで見たので
今回は紅白見ようかなって思ってたのに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のろま大将の「大江 裕」です。
最近、NHKへの出演も多かった(?)ので、その臥せんかなって
外れてしまいました。
やはり、娘の旦那が出てました。

  • 回答者:とむ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレイカーズです。
DAIGOが活躍したので選ばれると思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上陽水です。
スポーツ紙やテレビのワイドショーでは発表前に既に内定か?と報道されていたので、選ばれていなかったのが意外でした。
確かに今年は全体的にインパクトに欠けますね。
年々この人(またはグループ)誰?という人が増えてきている気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチです
NHKの番組にも起用されていたのに
出場しないなんて残念です。。。

  • 回答者:ゆうか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る