すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏にいわれて、泣いて喜んだ言葉は
ありますか?女性も男性も大歓迎です。

  • 質問者:frvrfr
  • 質問日時:2011-12-04 23:25:07
  • 0

並び替え:

目を見て好きだよって言われたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段からかう彼氏がお前って可愛いなとか言うときゅんってきますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと見捨てないよって言われた時

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「こんなに人を好きになったのは初めて」です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとすきって
いわれるときですね

  • 回答者:せせ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ここ、俺の特等席!!!」

この回答の満足度
  

「一緒にいてくれて、いろいろよくやってくれて本当に感謝してる」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなに世界中のやつらがお前の敵になっても、俺はいつでもお前のみかただから!

この回答の満足度
  

ふいに、お前がいるから頑張れるみたいな事言われて涙が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、ついつい「頑張らなくちゃなぁ・・・」という口癖があった頃
主人に「がんばらなくていいよ、そのままでいいよ。」
と言ってもらい、こころと身体の力が抜けました。

この回答の満足度
  

「お前以上のやつはいない」かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近可愛くなったなww

  • 回答者:KBQ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る