すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

皆さんのおススメのコンビニ名を教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-07 06:41:59
  • 0

並び替え:

弁当やパンなどの品質がよさそうなのはセブンイレブンですね。

ミニストップは、私はソフトクリーム専門ですが安くて美味しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はファミマです。
Tポイントがたまるのと、エディが使えるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンが好きです。おにぎりが一番美味しいコンビニなので。

でもパンならセブン。アイスとかそういうのが食べたいならミニストップ。
ampmはお弁当が美味しいですねー。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミマです。
Tポイントが貯まるので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりセブンイレブンだと思います。
弁当系やおでんがおいしいし。
デザート系ならファミマもいいかもしれないど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
店舗数が私の住んでいる地域では一番多いと思います。
ナナコがクレジットチャージできればなぁ…。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニストップが一番好きです。
ジャンクフードが好きなので、たくさん売ってて嬉しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートが好きだけど
今の自宅の近くにないので行けてません

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートかな。
以前はセブンイレブンが便利だと思っていたけど、
セブンイレブンのグループ企業色が強くなってちょっと使い難く感じる。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしのおススメのコンビニは、ローソンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
からあげくんが大好きだからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。セブン銀行のATMが便利です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
なんと、ある程度ですが、お取り寄せが効きます!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートが好きです。
うちの近所のファミマはおでんが安くて美味しので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。

おにぎり、弁当が美味しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりセブンイレブンです。

お弁当が一番おいしいと聞き、

お気に入りです。

  • 回答者:せぶん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
おにぎりはコンビニのなかで一番美味しいです

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートがオススメです。
私のお気に入りは「ぼくのおやつ」シリーズです。
最近、住んでいる家の近くに新しくファミリーマートが出来たので喜んでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが一番好きです。
おにぎりとかご飯ものも美味しいですし、
家から近い!
歩いて1分もかかりません。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はローソンは好きです。ネットマイルでローソンカードにポイント換金できるから好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが一番利用してます。
ATMの利用や勤務先のそば、自宅近くにもありますので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが一番近いのでよく利用してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家から徒歩2分のセブンイレブンです。店員の女性もかわいい!ので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「セブンイレブン」ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです
最近セブンイレブン限定商品がいろいろ出ているので

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートですね。
家から近いのでよく利用してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソン
おにぎり ツナ&コーンサラダがおいしいので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッピーが扱いやすいのでローソンです。

  • 回答者:おにぎり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも、ファミマがおすすめです。
菓子パンなど、種類も豊富です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミマです。無印が大好きなので商品を見てるだけでも楽しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 セブンイレブンですね。
 店舗そのものより、セブンアンドワイでの書籍購入がとても便利です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
パンが美味しいので♪店舗数も多いのでよく行きます。

  • 回答者:花梨 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ココストア

店内焼き立ての菓子パンが美味しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サークルKサンクス。デザート系がとっても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなコンビニはセブンイレブンです。パンもおにぎりもお弁当もサンドイッチもコンビニの割りに美味しい。しかし自宅近くに店舗が無いという痛い現実が切ないです。
一番よく行くコンビニはファミマです。ヤフオクのためにゆうパックをよく使うので、便利です。ぴあのチケット発券とかもよく使いますね。無印の商品が近所で買えるので重宝しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
ネットバンクをいろいろ利用しているので、手数料無料でセブン銀行が使えるのがいいですね。

スイーツも他のコンビニと比べて美味しいですし、
森の戦士ボノロンという隔月刊の絵本を貰えるのも気に入っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の中ではファミマが1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼブンイレブンです!
いつどこに行ってもあるので、安心して利用できます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サークルK・サンクスです。
愛知県なので一番多いコンビニで、重宝しています。
楽天カードを使って買い物をすることが多いのですが、ここは自分でカードをレジに通します。何となくそれが気に入ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
やっぱりおにぎりやお弁当が一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートがいいです。あこのサンドイッチは無添加物でとても美味しかったです。
イーバンクもいけるし..助かります

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリ-マ-トがいいです。
Tポイントがたまりますし、ヤフ-ゆうぱっくが送れるので。

  • 回答者:SS (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

航空マイルを貯めるなら、お勧めは「ローソン」です。
ローソンパスを提示しEdyで支払うとJAL&ANA両方のマイルが貯まります。

JAL= (ローソンパス分) 0.5マイル/100円 + (Edyチャージ分)1マイル/100円
ANA= (Edy支払分) 0.5マイル/100円
合計= 2マイル/100円
注)EdyチャージにNICOS等、JALマイルへ100円=1マイルで交換できるカードを使用した場合
ANAカードでチャージするばANAマイルが貯まります。

これ以外では「ファミリーマート」です。
T-POINTカード提示でEdy支払で同様のことが可能です。
ただこの場合、100円当たりANA1マイル+JAL1マイルになります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セイコーマートです。   

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ampmのとれたてキッチンがかなりおいしいのでおすすめです。
あと、ANAマイルのキャンペーンをする事が多いのでそれも魅力です。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当がおいしい、セブンイレブンです。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンがいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
ポイントカードがあるので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり(K)です。

他はあまり無い。。。
ampmは少しある。
ローソンはあったかな?

  • 回答者:田舎者です。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おでんが美味しいので、セブンイレブンが好きです。

  • 回答者: (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンです
中で食事ができるので
ポイントもたまるし、メール配信でポイントもたまってくるし

  • 回答者:シゲ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートが好きです。
無印のお菓子や文房具も買えるし、Tポイントもたまるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンの品が好きです
ポイントもたまって サービス品と代えられるのも好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
お弁当は一番美味しいですし、nanacoポイントも貯まりますし^^
家に近いのでとっても嬉しいです。

  • 回答者:ママちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今すんでいるところにセブンイレブンがないので、
ローソンでしょうかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
たべものがおいしい!

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
ポイントがたまるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニストップです。

暖かい食べ物のコーナーが充実してます。
ワオンで払うので小銭いらずです。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。
Tポイントが貯まるからです。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミマです!
カードが使えるから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの近くでは店員さんの接客態度がいいので
セブンイレブンがいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームパンがおいしいのでセブニレブンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パスタとスイーツはファミマに限ります!
おにぎりとおでんはセブンイレブンです!
私の勝手な趣向ですが・・・。

  • 回答者:毎日コンビニ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンがお勧めです。
ローソンはほかのコンビニに比べて、からあげ、おにぎりが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サークルKです。 近所にあるので・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですね。          

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にローソンが好きです。
ポイントためてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家の定番は、

ミニストップです。ハロハロが大好きです。

  • 回答者:respondさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
お弁当が抜群においしいです^^
他のコンビニより、おいしいお惣菜の種類も
多いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。あそこは、オリジナルのパンがお薦めです。
おにぎりは以前と変わって、趣向が変わってきて、私の好みから離れていきました。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当、惣菜などはセブンイレブン!!
でも、ミニストップはソフトクリームが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニといえばやっぱりセブンイレブンですね、
おでんもおいしいし♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
おにぎりがおいしい気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソン…昔近くにあったので、やっぱり身近に感じます。
      牛丼が好きでした
セブンイレブン…パンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
昔からクレジットカードが使えるので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりを買うことが多いのでセブンイレブンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。
オリジナルブランドのお菓子の種類が豊富で安く、無印良品の商品の
取り扱いがあるからです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンです。ポイントがためやすいですね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです、スイーツはセブンイレブンが一番美味しいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セイコーマート
北海道の地元コンビにです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンが好きですかねぇ~。
定員の対応も良くて、入りやすいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです
店員の対応がいいので

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
ATMがあり、ネットバンキングにも便利です。
メール便なども扱っていて便利です。
本などを買うとコンビニ受け取りが無料になるのもうれしい。
おでんもおいしいです。

昔はセブンイレブンがなく、ローソンがすきでしたが、
今では逆にローソンが近くにありません。

ほかにもミニストップも好きです。
デザートやアイスが美味しいです^^

ファミマもyahoo宅配便やメール便があって便利です。
ファミマフードパークなどコンビニ受け取りで
送料が無料になったりなったりするのも魅力的です。

  • 回答者:もみじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
セブンイレブンも好きですが、近所にないのです。
ローソンは普通のクレジットカードが使えるので便利です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の近所はローソンが多いです。
ローソンブランドの商品も安くて美味しいです。
から揚げくんも気に入ってます。

だから、ローソンですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
家の近所にあるのと、スタッフがいいので。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
商品の種類と数が多く、何時行っても新鮮な物が買えます。
加えて、ネット販売の商品も受け取れるので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家や職場の近くにあり、かつTポイントが貯まるファミリーマートです。
小腹が空いたときは100円のティラミスをよく買います。
意外においしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
家の近くということもあるけど、店員さんがとっても丁寧に接客してくれるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニストップ。

waonでJALのマイルが貯まるのと、スパイシーポテトやソフトクリーム、パフェなどが好きです。
調理物が多いので多少レジが他コンビニより混むのが玉にキズ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
好きなお弁当があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンとローソンです。
ポイントカード持ってますし、近所だし。

どちらも全般的に安くはないですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンとセブンイレブンですね。
家からも近く買いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですね。

弁当がおいしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンですね。
サッカーくじが買えるからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニストップですね。
ソフトクリームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンとセブンイレブンです。
家からも近く、ポイントも貯まりやすいです。

セブンイレブンは家から少し遠いけど、お弁当などの品揃えがいいです。
nanacoを持っていますが、未だに使ってません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです
お弁当が一番おいしいと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミマです。
Tカードが使い勝手が良いので。特にファミマカードの日のパン類等の10%引きはすごくうれしいです。
そして、それ以上に近所のファミマの店長さんと奥さんの笑顔がすごく素敵で、行くのが楽しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。

お安い価格のものもそろってるのでいいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイナーですがポプラです。弁当は炊き立てのご飯をその場で入れてくれます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですね。チャージしてポイントためています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです

イーバンク銀行利用していますので、
やはりセブンイレブンがおすすめです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーヤマザキです
店の中で手作りパンがありとっても美味しいです
店の中でも食べるスペースのあるとこもあります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブン銀行を使うのでセブンイレブン

家から近く、タバコも前に出てるのがいい

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家から駅までの間には、セブンイレブンしかないから、セブンイレブンです。
おにぎりと今ならおでんを良く買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニストップです。
ソフトクリームが美味しいです。
期間限定のソフトクリームはついそそられてしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。

私の地域にはセブンイレブン、ローソン、サークルKがあります。ファミマ等は
未出店です。 で、ローソンは子どもの頃に半生の焼きそばを買わされ酷い
思いをしたってことがあり、サークルKは最近出たばかりなのでよく分かりません。
セブンイレブンはお弁当もおいしいので重宝しています。 

余談。店員さんで選ぶと好みの方がいらっしゃるのでローソンです(笑)
好みから

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホット系の軽食はローソンが一番おいしいように思います。

お弁当やパスタはファミマがいいです。

デザートはダントツでミニストップです。

ヤマザキデイリーは焼きたてパンがおいしいです(コロッケなどホットも悪くありません)

セブンイレブンはマルチな分どれもいまひとつで自分はあまり好きではないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道にあるセイコーマートです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンです。クレジットカードで購入できます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンクスです。
デザートも美味しいし、家から一番近くにあるので。

セブンイレブンは・・・我が県には未だ上陸せず。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
銀行ATMは本当に便利に使わせてもらってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニストップです。ソフトクリーム美味しいです。
あとお好み焼きのちっちゃい版みたいなのも美味しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミマですTポイント貯めてます、ファミチキが美味いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
いろいろとカードが利用できて便利です。
お弁当やおにぎりやお菓子が新鮮でコンビニの中で一番充実していると思います。
たまにですが、ちょっとしたキャンペーンもやっていて、ちょっとお得な程度ですが、実はかなり気に入っています。
また、自宅や会社のまわりでは、店舗が一番多いので、なんとなく安心感があります。
イイ気分になります(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

e-bankを利用しているのと一番近いのでセブンイレブンです。
蛇足ですが,最近はプライベートブランド品が置いてあるので、専用カード無しの喫煙者の私はついで買いをして、ひとり勝ち業界に貢献してしまっています。やれやれ。
おっと、軽井沢に行ったらコンビに営業時間が夜11:00までというのに驚きました。

  • 回答者:7・11・i (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くにどのコンビにもありますが、
利用するのはファミマです。
Tカードが便利がいいので
何時も利用しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くにあるのがセブンイレブンなので 文句なしにセブンイレブン。
実はこれしか近所に ないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン

主にATMを利用
他 セブンアンドワイの受け取り

申し訳ないが買い物はあまりしません。おにぎりぐらいですね。
他のコンビニとの味の違いは良くわかりません。
そもそもそんなに頻繁に買わないし、食べ較べたりもしないものですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家から一番近いヤマザキディリーです

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

nanacoを持っているのでセブンイレブン。
あとは、北海道と関東の一部に展開しているセイコーマート

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月並みですが、セブンイレブンです。
理由は、セブン銀行を利用している。
    家から一番近い。
    通勤時にも寄りやすい。
    お気に入りのコがいるからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンです。ローソンばかり行ってますねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンクスです
デザートが美味しいからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーマート。ツタヤポイントがたまる。
来店ポイントも+1つくので買い物しなくてももらえるということ。
(カードだけレジに出すことはできませんがね(^^ゞ)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりが美味しいセブンイレブン!

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎の町なのでローソンとYショップしかありません。
24時間営業なのでローソンに自然と足が向きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンと言いたいところだが、ローソン。自宅から一番近い。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
お弁当がコンビニの中で一番美味しいです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る