すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子に嫌われてる女子ってどう思いますか?
嫌われてる理由は男子とよく話すせいです。顔は可愛いです。
こういう女子は男子からみて恋愛対象になりますか?

  • 質問者:ぺんたごん
  • 質問日時:2011-12-07 15:15:10
  • 0

並び替え:

なるとおもいます。
うちの学校にもいますが、根はいい人なのでは?
きっとイイコなのだと思います。
それに、女子に嫌われているのも嫉妬からでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なります。でも結婚相手ではないでしょうね。同性とうまくやっていけないと言うのはもし人間に性別がないとしたらうまくやっていけないということでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なります。
でも女子とも男子ともバランスよく話して男子からも女子からも好かれるように
してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分より可愛いとか、人気があると嫌いなんでしょうね。
その子がいい子なら恋愛対象になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が可愛いなら、全然対象内です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶりっこで
あんまどうもおもいませんが
でも何となくわかります

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の女子からは嫉まれるのですね。
でも可愛いなら恋愛対象になります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男子と良く話すだけで嫌われているのは可哀相だと思います。
ぶりっ子は好きじゃないですがそういう子を嫌って悪口を言っている人の方が嫌いです。

恋愛対象には入りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりっこはいけません!
恋愛対象になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男子とよく話すってだけで女子から嫌われてるとしたらただ単にヒガミですよね。
自分も男子と仲よくしたいのに出来ない。なのにあの子は・・・っていうヒガミ。
だとしたら女子から嫌われてるとしても嫌われる理由があっての事ではなくてヒガミによってのことですからその子に対して幻滅や嫌いになる対象にはなりません。

ですが、その子が性格が悪いとか、女子の前と男子の前で態度が違うとか、嫌われる要素があって女子の友達が全然いないとしたらちょっと男子から見ても幻滅ですね。

どっちで嫌われてるかで恋愛対象になるかならないか変わってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子と女子の前で態度を変える(男子の前でだけぶりっこ)ならNGです。

そうでなければいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その子が可愛いのならそれは嫉妬されてるだけだと思います。
まあ、性格が悪くはないのならですがね。
男の子は性格が悪いとかそういう裏の顔を女の子よりは知りませんですから…
(知っている子は知ってるけど)
あ、話がそれてしまいました。

とにかく、その子はちゃんと恋愛対象になってると思いますよ。
さっきも話した通り、なんだかんだ言って結局は性格も大切なので
その子の性格が悪いのであれば恋愛対象から外れてしまうこともあるかもしれませんが…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる八方美人なタイプなのでしょうか。
男子にばかり話しかけるとなると少々問題かもしれませんが、分け隔てなく話しかけるのであれば別段問題ないのではないでしょうか。
むしろ皆に気をつかえる良い人なのでしょう。
可愛いだけに、嫉妬されているだけではないでしょうか?
そんな器の狭い人はほっといていいんじゃないかな・・!
絶対理解してくれる人もいるでしょう。もちろん恋愛対象にもなりますよ。

  • 回答者:*ω* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子とよく話すだけで同性から嫌われる女子っていうのは、周りから嫉妬されてるんでしょうね。それで顔が可愛い子なら、恋愛対象になり得ます。
でも男子の前で態度を変える子がたまにいますが、そういう子はだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女子から嫌われている理由ゎ、嫉妬じゃないでしょうか。
かわいくて、男子とよく話す、それでいいじゃないじゃないですか
恋愛対象だって全然なりますよw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る