すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

オタクアニメと言えば何ですか?
思いついたものをいくつでも教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-09 23:46:54
  • 0

ハルヒらきすたマクロスけいおんイカ娘ゼロの使い魔灼眼のシャナアクエリオンエヴァンゲリオンとある~シリーズこれはゾンビですかあの花まどマギ俺の妹がこんなに可愛い訳がないみなみけコードギアスあずまんが・・・ざっと思いつくものをあげました。略ですみません

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケイオンですね。
けいおんのフィギアを部屋中に飾ってあるって感じ・・・。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らき☆すた
けいおん
どっちも好き!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「けいおん!」だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼宮ハルヒとけいおんとらき☆すたですかねww

  • 回答者:ミミ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エヴァンゲリオン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム、涼宮ハルヒの憂鬱、アクエリオン、アイドルマスター、カノンなどのKey作品全般

思いつくのはこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメで出ていないものだったら初音ミク
出ているやつだったらハルヒ、けいおん、俺の妹がこんなに可愛い訳がない
だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハルヒ、けいおん、らき☆すた、まどかマギカ
だと思います。

私の従姉妹が自称アニヲタで、ハルヒ以外は従姉妹から聞いた物が多いです。
ちなみに私はハロヲタ(モー娘。とかのハロプロヲタです)
従姉妹のお父さんはプラモデル大好きらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だと、ハルヒ、けいおん、らきすた、だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らきすた けいおん
エヴァンゲリオン コードギアス
あとは
雨宮ハルヒの憂鬱くらいしか思いつかない
そういえばうさぎドロップとかはどうだろう……

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨宮ハルヒ」って何?
寡聞にして知らないのですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らきすたとかじゃないですか?

  • 回答者:こん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん  涼宮ハルヒの憂鬱  らきすた  俺の妹がこんなに可愛いわけがない 等です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師かなぁわたしはだいすき!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん エヴァンゲリオン はるひ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヲタの分類にもよりますが、私がすきなのは


日常、けいおん!!、俺妹、地獄少女、未来日記、とある魔術のインデックス、ひぐらしのなくころに、うみねこ..とかですかねw

ほんとにヲタの分類にもよりますので言いきれないのですが、参考にしてもらえれば嬉しいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん、ハルヒ、エヴァです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨宮ハルヒの憂鬱
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイブルとしての「エヴァンゲリオン」ですね。
それと最近では「雨宮ハルヒ」でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん、アイマス(?)などw

アニソンが好きな人がヲタクに思えますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん、ハルヒ、まどマギでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「げんしけん」「こはるびより」「BPS」「撲殺天使ドクロちゃん」あたりがぼくはヲタアニメだと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりアニメの知識がないのでオタク系と言われると
「けいおん」「雨宮ハルヒの憂鬱」位しか浮かばないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る