すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

中学生がするくらいのメイクで
けっこう必要なのを
おしえてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-10 15:06:26
  • 0

ビューラーとグロスかな。
他があっさりなのにマスカラだけ盛っても不自然だし。
肌はそのままがいいと思います。
友達が小学生高学年の頃からうっすらメイクをしていましたが、
高校生あたりで肌がぼろぼろに汚くなっていました。
そのときはいいかもしれませんが、やはり小中学生がてにいれるメイク用品は
値段も質もそれなりなのであまりよくありません。
「化粧を落とすと別人」ていう事態は避けた方がいいんじゃないかな~と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中学生はまだメイクしなくてもいいと思いますよ。
結構必要なのといったら、

☆マスカラ
☆リップ

などがオススメです。

2つともお母さんやお姉さんなど(いたら)に貸してもらえると思うので、使ってみたらいかがですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理にしなくてもいいかと。。。

どうしてもしたいなら
マスカラあたりから始めてみたらどうでしょう?

  • 回答者:はな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ゎメイクなんヵしなくてもぃぃんだょ。
高校生ヵらで^^

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆげくらいでじゅうぶんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイシャドー、マスカラ、リップです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中3なのですが、ビューラーとアイラインとマスカラだけですね。
使ってるのは。
ファンデーションなどは若いうちからはよくないと聞いているので
ファンデは抵抗があるので1回もしたことありません。

私的にはファンデやチークは大学生ぐらいからでもいいと思うんだすけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイメイクをばっちりしたいのであればまずはビューラー、マスカラですね。
慣れてきたらアイシャドウを使うとより目が栄えます。
アイラインはまだ使わなくても良いと思いますよ。
後は色付きのリップをつければ良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グロスで充分だと思います。
色々な色を試して楽しんでみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンではまだ必要ないと思います。きれいな肌の時期ですし。

大人っぽくしたければアイライン。

目をくっきりぱっちりしたければマスカラ。

艶艶の唇のためにリップグロス。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビューラー、グロス、くらいでいいですよ。中学生なら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビューラーとマスカラでどうでしょうかー?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グロスかな・・・
まだ中学生なんだから自然のままのほうがいいと思います。

  • 回答者:ミル (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスカラは目を傷める可能性があるので慎重に使ってください。
グロスは美容液入りとか使えばかえって唇にイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グロスとマスカラで十分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスカラですかねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る