すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

色の薄いグロスを綺麗に塗るにはどうすれば良いですか?

色の薄いグロスを、ファッション雑誌のモデルさんがつけているのを見て、素敵だなとおもい同じような色つけても唇の色素で薄くなりません。

雑誌のモデルさんのようなリップになるには、どうすればいいですか?

おしえてください。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2009-12-14 00:36:37
  • 0

私はいつも口紅の上にグロスをつけてます。
そうすると透明のグロスでも薄いグロスをつけてるようになりますし、
口紅の色を変えるだけでバリエーションが増えますので、お勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口紅の上にグロスを塗るのなら、簡単にできそうでいいですね。
とても、参考になります。

並び替え:

輪郭はとって(しかし内側にぼかして輪郭だけが浮かないようにする)
それからグロスを塗るといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンシーラーを使うと、
唇の色がなくなりますよ。

抵抗はありますが、
使ってる方は多いと思います。

その上にグロスを塗って、
上唇の真ん中をちょっと多く塗ってあげると、
私的には、立体感が出るような気がしてます。

  • 回答者:ま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、色の薄い口紅を塗ってからグロスを塗ります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唇の色をぼかしてから、塗るということですね。
参考になります。ありがとうふございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る