すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

受信メールが韓国語で本当に困っています。
前、韓国語にしてしまい、直しかたがとてもよく分かりません。
よければ簡単な方法で、日本語に戻す方法を教えてください。

  • 質問者:桜
  • 質問日時:2011-12-12 18:52:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当にありがとうございました。
ず-っと悩んでいたので、やっと安心できました。
本当に本当にありがとうございました。

間違ってたらすみません。

受信メールはOutlook Express?

1.スタート→「すべてのプログラム」→「Outlook Express」の順にクリックします。
2.「ツール」メニュー→「オプション」の順にクリック
3.「読み取り」タブをクリック
4.「フォント」ボタンをクリック
5.「フォントの設定」の下にある一覧から、「日本語」をクリック
6.「既定に設定」(または、「標準に設定」)ボタンをクリック
7.「OK」ボタンをクリック.

これで戻らないでしょうか?試してみてください。

===補足===
お役に立てて良かったです。

私も何気に押したクリックで、何がどうなったか
判らなくなることが良くあるので、
ネットで皆さんに助けてもらってます❤

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!!
やったら直りました-!!!(>◇<。)ノ
実は、韓国語なので、ワケの分からないお父さんからめちゃくちゃ
怒られまして…(汗)
これで一安心です☆ミ
本当にありがとうございました!!!

ですよね-(汗)
私も何気にクリックを押してしまって。。。
ネットはやっぱりいいですな-♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る