すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

お母さんの味と言ったらなんですか?

  • 質問者:めい
  • 質問日時:2011-12-17 20:47:22
  • 0

並び替え:

みそ汁と肉じゃがですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉じゃがでございます

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
一番、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

親子丼かぁ~

美味しそう~

やはり、肉じゃがの印象が一番残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

肉じゃがですよね~

煮豆と白菜スープです。
あぁ食べたい。

  • 回答者:ハンバーグ顔 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

白菜スープかぁ~

今の時期サイコーですね(-^〇^-)

私も食べたいな~。。

肉じゃがと味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

肉じゃがと味噌汁とカレーが多いです

どれも美味しいですよね~

卵焼きですね。
おかげで甘い卵焼きが苦手になってしまいました。

  • 回答者:まつ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

私もお母さんの卵焼き大好きです

私の家は甘めです(´∀`*)

豚汁です。美味しいです。

  • 回答者:アトメ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

今の時期スッゴク食べたくなりますよね~

なんかちょー食べたい。。

うちは、サンドです。

。ポテトです、

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

そっか

いいなぁ(∩゜∀゜)∩

お味噌汁です。油揚げとニラと豆腐が入ったものは、私が思うに絶品でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

いろんな材料がはいった

お味噌汁美味しんだろうな。。

カレーライスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

やっぱり

カレーが一番多いです

(´▽`)

バラ寿司か、肉じゃがですかね。
特に肉じゃがは自分ではどうもうまく作れません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

バラ寿司かぁ~

すご~い。。

家族なら絶対お母さんの味を

真似することができますよ

がんばってください(´∀`*)

天ぷらですね。
料理は全く出来なくてカレーさえずっとレトルトだった母ですが、
天ぷらは仕事で揚げていたので、そこいらのお店よりもずっと美味しかったです。

また母に天ぷらを揚げて欲しいけどなかなか頼めないです。
揚げていると油の匂いで食欲が落ちるそうですし、火傷もしょっちゅうなので。

  • 回答者:ドジ親子 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

そうなんですか

天ぷらも絶対美味しんだろうし

あなたのお母さんもいい人っていうのが

とっても分かりました(´∀`*)

また天ぷら作ってもらってください

でもやけどには気お付けてください

味噌汁かな
カレーもそうだ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

カレーですよね

(≧∇≦)/1番多いかも。。

粕汁・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

美味しいですよね~

あったまるぅ~

我が家はコロッケですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

コロッケかぁ~

私ちょー好きです

カレーライスですね~。
あと、シソ入りギョーザです!!
めっちゃうまいです。(笑)

  • 回答者:cocora (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

カレーはやっぱり多いですね

シソ入りギョーザか絶対美味しんだろうな~

うちは炊き込みご飯ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

炊き込みご飯か~

私の家でもよくたべますよ~

大好評です

にくじゃがですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

今のところ

『肉じゃが』と『カレー』が

いい勝負です

チーズケーキです★
       大好きです★

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

チーズケーキか~

すご~い(゜∀゜ )

お母さんの味といえば、巻き寿司です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

巻き寿司ですかいいですね

私は絶対きゅうりが欠かせませんね

きゅうりはなんでも合いますよね

ぬか漬けですね。
特になすが大好きです。

  • 回答者:刹那 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

なすのぬか漬けですか

いいですね~(´∀`*)

食べたいな~

ポテトサラダですかねw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

美味しいね

(*´∀`*)

味噌汁です・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

今の時期美味しい~ってすごく感じますよね

肉じゃがです。
「おふくろの味」の代名詞ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

肉じゃがですか~

私の家は結構あまめです

豚汁です。
昔から大好きです!!^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

豚汁美味しいですよね~

ラザニアです。今でもよくつくってくれます!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

ラジニアですか

美味しいですよね~

私も好きです

味噌をつけた焼きおにぎりに思い出します。
自動炊飯器がないころ、鍋のふちにできたお焦げができたのでおにぎりもしたのが、すごく懐かしく思い出します。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

味噌をつけた焼きおにぎりですか

私の家でもよくお母さんか作ってくれます

カレーライスです。
私にとっての母の味と言えばこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

カレーライスって家庭の味がよく出ますよね~

学校の何か比べものにならないって感じで

我が家では鶏のから揚げです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

唐揚げ美味しいですよね

私の家でもみんな大好きですよ

お味噌汁を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

べったら漬けと味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

一度べったら漬けというものを食べていたいです

おふくろの味と言えば味噌汁だと思います。。

  • 回答者:40代 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

ナスの油炒めです。
母の作るナスの油炒めは最高で、
頑張ってまねてみるのですが、絶対同じ味にならないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

家族の味は絶対まねできます

頑張ってください

カレーです

母の味です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

カレーってその家庭の味が1番でそうですよね

私の家は辛めです

厚揚げとホタテの煮物です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

ホタテの煮物おいしそ~

肉じゃが です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

肉じゃがですか

美味しいですよね(*´∀`*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る