すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のクリスマスは何か予定はありますか?

私は今年も残念ながら1人で過ごします。

  • 質問者:独身男性
  • 質問日時:2008-12-08 08:56:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

残念ながら私も、何の予定もなく普通の平日です。
しかも26日が今年最後の出勤日なので、仕事で忙しくなりそう…。
せめてケーキを食べて、クリスマス気分だけでも味わうつもりです。

  • 回答者:a-mi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

姑の誕生日なので姑にお祝いを言いつつ、クリスマスのメニューもやります。
子供がケーキを作れとうるさいので子供と共にケーキも作ります・・・。

  • 回答者:楽がしたいなあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定なしです。
ケーキくらい食べたい気もしますが、大きいのは無理だし小さいショ-トケーキを買うのは恥ずかしいので、見栄張って二人用でも買ってやけ食いしようかな・・・。

  • 回答者:毎年一人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄夫婦と一緒にクリスマスパーティという程ではないですが、食事会をする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も家で家族と過ごす予定だったのですが
ライブに行く予定になりました。

  • 回答者:ライブだ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の後の予定は特に決めていませんが、家でDVDをみたりして普通に過ごしていると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦2人で過ごします。
どこのレストランも混んでいて、なおかつサービスが悪い日なので、自宅で二人で料理を作り、シャンパンとワインで乾杯するつもりです。

  • 回答者:かわうそ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で自宅でごちそうとケーキ食べます。
子供が寝たら、主人と「明石やさんた」見るかも...

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレシとクリスマスパーティです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供が冬休みになったのでのんびりとできる初日です。
枕もとにプレゼント、夜にはケーキを食べるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は平日のど真ん中な上に相手が木曜バイトなので
もし会うとしても24日の夜ごはん食べに行く程度だと思います。
私も仕事だし(>_<)

  • 回答者:@Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、楽しく一人のクリスマスです。
ケーキを買って、ユーミンの恋人はサンタクロースを聴きながら、楽しく一人パーティーをします。ケーキも独り占め、恋人のサンタを待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス礼拝に行って、その後は家族、親族でクリスマスのお祝いをして、その後、彼と神戸の街を散策します。
久しぶりの神戸!

  • 回答者:聖しこの夜~♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も今年は一人です。
2年前に恋人と別れてからそれから
寂しいクリスマスを過ごしています。
女友達と会うのも余計に寂しいから
一人で一人分のケーキを食べます^^;

  • 回答者:サビシイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の水木曜日です。

  • 回答者:回教徒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い(^o^)丿

クリスマスの予定は、さんまさんよ八木さんのサンタを見る事です。
1人で…^^;

ここ数年、毎年見ています。愛が欲しい…。

  • 回答者:愛 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のクリスマスは、家族皆でお食事+ケーキを食べます。
出産予定日も近いので、ひょっとしたら、家族が一人増えているかもしれません。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは未定です。
家族で過ごすか、友達の家で過ごすかですが、
今ははが病院に通っているので、その都合でまだどうなるかわかりません。

  • 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシは手術の予定で病院で過ごすことになりそうです。
クリスマスに手術でケーキも食べられないと言われてましたが
手術日がずれたので、病院のベッドの上ででもケーキを食べようと
思っています…。

  • 回答者:クリス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
会社の子に声をかけたんですが撃沈でした;

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小さいので
友人の子供と集まってクリスマスパーティの予定です
家の子は一人っ子なので友人の子供達とのクリスマスをとても楽しみにしています
夫婦ではもうクリスマスを過ごすことはないですね
子供中心の生活ですから
手作りのケーキを作る予定です
別の日に主人のお父さんも招きまたクリスマス一年に2回やります・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族がいますが夫がそういったイベントが好きではないらしく特には無いですよ。
子供達がかわいそうなので一応料理は作り夫が帰ってくる前に楽しもうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。
もう子供も大きいので、どこかへ出かける事も無いです。
家でケーキを食べるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べる以外は
平日と変わらないと思っていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人達と一緒にクリスマス・パーティーをやります。 毎年恒例です。

  • 回答者:ぴよぴよ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、久しぶりに里帰りをして、両親と過ごそうと思っています。いつも親不孝してしまっているので、今回何か出来れば良いなと思っています。

時には、こんなクリスマスも良いかなって思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく一人です。
まぁケーキぐらいは食べるかもしれません。

  • 回答者:21歳男 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も残念ながら、特に予定がありません、、
ひとりでお家でのんびりしようと思います。

  • 回答者:さびしいですが (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、音楽仲間とライブハウスで楽しく過ごします。
勿論、出演して演奏もやります。 オールナイトで、
翌日は寝てしまいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。

といっても独身なので、年老いた両親と・・・です。
親からチクチクと小言を言われるので、一人で過ごす方がマシかもしれません。><

  • 回答者:仏教徒だし・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな子どもがいるので一応ケーキくらいは食べるかもしれません。
でも夫も私もあまり興味ないのでほんとに子どものためだけですね。
独身時代はクリスマスに彼氏と過ごしたことがありませ~ん。

  • 回答者:30代主婦 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません
たぶんできないと思いません

  • 回答者:Xマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る