すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスはどう過ごしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-23 10:55:20
  • 0

並び替え:

普段の日とあまり変わらないかも。
小さな子どもがいないので、ツリーとかも飾ってないし、サンタも来ないし。
もしかしたらケーキがあるかもしれませんが、ダイエット中だしなぁ。

次の日も仕事だし、いつもどおりの平日の過ごし方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人寂しくすごします。
きっと、SOODAに入りびたりです。

  • 回答者:くまぞう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応仕事が休みなので
彼女とゆっくり過ごそうかと。

  • 回答者:悪魔 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の誕生日が11月なんです。12月にはクリスマス、、続いてはお正月、
どうしてもクリスマスは手抜き状態です、なのでクリスマスは外食で済ませます。
子供の友達を呼んだりすると支度したり大変なので、毎年クリスマスは家族で外へ食事に行くことにしてます。その方が安上がりかもですし。

  • 回答者:サリー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の進み具合次第ですが、家族とゆっくり過ごす予定です。

年末なので、いろいろかたずけて置かなければならないこともあり
また、家族と一緒に過ごしたいし、予定通り早く帰れることを
願っています。

  • 回答者:家族も大切 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

な~んもしません。クリスマスケーキもプレゼントもなし。日帰り温泉でも行ってのんびりするだけ。「じい」と「ばあ」の生活って・・・・こんなものです。

  • 回答者:そうだ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅でケーキを食べながら、シャンパンを飲んでソーダをします。
もちろん一人で・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。
鶏の丸焼きとオードブルとクリスマスケーキを家族みんなで食べます。

  • 回答者:ハイハイ! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも通りに仕事をして、いつも通りに翌日の仕事のために休養します。

  • 回答者:365 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で家族とのんびり過ごします。
ショートケーキを食べて、カレー鍋を作ろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人なので、テレビを見ながらお菓子をやけ食いします。
二人でクリスマスを過ごした記憶はありません。

  • 回答者:明石家サンタ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供大きくなった今、女房と二人鍋食べて、ケーキも無しで終わりです。子供が大きくなるとクリスマスなんてなんちゃ事無い事柄です。

  • 回答者:大和 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で手巻き寿司パーティーをする予定です。
友人を呼びます。

  • 回答者:メリクリ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宅配ピザを食べながらTVやDVDを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人きりのクリスマスなので ソーダします。

  • 回答者:シングル・ベル同盟会長 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイトの予定です。
コンビニなのでたぶん赤い服を着て
ケーキ売るんじゃないかと思います。

  • 回答者:カシワバラくん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る