すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはキャリア志向ですか?
また、あなたの親友はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-19 00:00:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

キャリア志向であろうとなかろうと、親友という方意外に多くみえたので驚きました。
このところ、キャリア志向の友人とつきあいにくい気がしていたので聞いてみました。
皆様ありがとうございました。
ベスト先着の回答の方にしました。

いいえ
親友はいません
周囲の人たちも別にキャリア志向ではありません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャリア志向です。

同期の中で少しでも給料が上がりたいです。
親友は現状維持のようです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリア志向じゃないです
親友も違いますね

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も親友もキャリア志向ではありません。
キャリア志向だったら親友になっていないかも。

  • 回答者:でもいいのよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリア志向ではありません。

友人でキャリア志向の人は、います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリア志向ではないです。
友人にもそういうタイプの人は居ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリア志向ではないです。
適当に生きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリア志向ではありません。友人はキャリア志向ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリア志向ではないです。
友人もあまりそういう人はいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリア志向ではありません。
周りにもいません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリア志向です。一生経済的に自立できるように働いていたら、だんだん仕事に欲が出てきて、キャリアアップのための勉強や転職をしました。仕事と私生活の両方が充実しているときが幸せです。
友人はキャリア志向のグループと非キャリア志向のグループと二手に分かれています。キャリア志向グループの方が人数が多いです。親友は非キャリア志向グループです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。
親友にもいないです。
できれば、私生活を充実して楽しい毎日を過ごしたいタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る