すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アルバイトでもお仕事でも、偉そうに言っているヤツほど、役に立たないと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-24 01:23:00
  • 1

並び替え:

思います。
口ばっかりで何も出来ないお馬鹿が居ます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そういう傾向にあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります。実際そうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
えてしてできないから口ばかりが先に立つんですよ。
まあ、コンプレックスの裏返しですね。
こういう奴、人の前でガチンと言ってやったら完璧にへこみますよ。
バイトの時、こっちは何も怖いものはないからよく言ってやりました。
今ならネットで叩くのもいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口だけっていう人は、いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあそういうこともありますね
絶対とは言い切れませんが

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあります。
私の仕事先でも偉そうに上から目線で言う人がいますが、
実際役にたってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の場合は特に多いですね、黙々と働く人がかっこいいって事に気付いてないんですね。

  • 回答者:アルトばいと (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全員ではないですが・・・多いような気もしますねw

  • 回答者:あい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よーゆー人って役に立たないですよね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全員がそうとは言いませんが、役に立たないヤツが多いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そう思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのものずばりですね。
エラソーに言う前に行動しろよと思います。
ビックマウスの割には動かない、役に立たない、そんなアンタはいらないよぉと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。本当にできる人は謙虚だと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偉そうに言っているほどには役に立たないだけだとおもいます。
いざという時に役に立つので偉そうな立場にいるのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

では社長や店長は一番役に立たないのですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

役に立たないやつはそう言うとは限りません。

こんな事を言ってるあなたが役に立たないのでは?
腹いせに質問でもやってるんですか?

  • 回答者:風音 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そう思います。
できる人は黙って動きますよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る