すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

思うんですけど・・・・
サンタっているんですか?
どうか教えてください<(_ _)>

  • 質問者:みィ汰ム
  • 質問日時:2011-12-25 15:54:35
  • 1

UFOと同じで未確認ですので、いるともいないとも言えません。
ただし、ノーラッド(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)では追跡しているようです。
http://www.youtube.com/watch?v=lXYqaPkFCyU&feature=share
唯一実在しない十二支であり、来年の干支の龍と同じで伝説上の生き物に近い未確認生物ですので、いるとも、いないとも言えない。

===補足===
ベスト回答ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答にするのは当たり前だと思いますよ。
この質問の中で一番まともですから^^

並び替え:

いないです。                           .

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いません。
サンタクロース=お父さん&お母さん

です。

  • 回答者:みー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いないです。サンタは親です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夢を壊したくないのなら、いると信じましょう。
大人になるにつれて、サンタさんは色々な人に変化するはずです。
小さい幼子なら、夢の中のサンタさん、小学生くらいならば、おとうさん、おかあさん。
そして中高生になると、彼氏彼女?大人になると、結婚を前提とした恋人、みたいにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サンタさんはいません!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ani ani anieyo

===補足===
あなたの国籍の言語ですよ?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

?????すみません分かりませんその言語って小4で習うやつですか?

4世紀ごろの東ローマ帝国の司教セント・ニコラウスがオランダ語で言うと「シンタ・クラース」がアメリカに移民として移住した17世紀頃から「「サンタクロース」と呼ばれたもの。
 セント・ニコラウスが貧しい3人の姉妹のために、たまたま暖炉に干してあった靴下に金貨を1枚づつ入れてあげたのが、クリスマスプレゼントの始まりと言われている。
命日が12月6日なので、キリストの誕生日12月25日にこの良い話をかけ合わせたもの。
例えばカナダではHOHOHOよ郵便番号で手紙を送るとサンタから返事が来ます、
フィンランドではhttp://santaclausvillage.jp/top.html
日本ではhttp://www.jf-santa.org/
ですから実在した人物を皆に幸福をと言うことで世界中に広まって、デフォルメした物です。もちろん彼の意志をつだり賛同したりして、世界中にサンタは居ます、それはデフォルメしたお話とは同じではありませんが、幸せとささやかなプレゼントを配ってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

います。
親がサンタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの失礼とは思いますがぁ親がサンタってことは
個人的にいないという形になりますよ。

サンタはいます。みんなの心の中に。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る