すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方にお聞きします。
(女性の方でもおkです)


↓の項目について、男性目線の率直な感想、気持ちを教えてください。
・そこそこ話す女子からいきなりメールが来たら?
・冗談っぽくでも、いいじゃんなど、ほめてくれたら?
・メールをしている女友達からメールで、自分もよく知る女子が「質問したいことがあるからメールして(アド載  せて)」と伝言されたら?(意味不明ですいません)
・手についての話題が出たとき、手を合わせて大きさを比べてきたら?
・足についての話題が出たとき、靴を履いたまま靴同士を並べてきたら?(横において比べるカンジ)

わかりにくくてすいません。
このほかに、ドキッと来る瞬間やしぐさがあったら教えてください。

  • 質問者:ぴーち
  • 質問日時:2011-12-26 10:10:03
  • 0

並び替え:

男性ですが正直あまり参考にならないと思います。
・アドレス教えてある相手なら、びっくりします。
 教えてない相手なら、怖いです。
・自分への誉め言葉を信用出来ないタイプなので…。
・大体利用するだけパターンなので正直めんどくさいです。
・いきなり接触されるのは警戒します。
・同上、ただ靴なら上よりは多少マシかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名さんは、けっこう警戒するタイプなんですね??
そぉいう男性も多いと思うので、やっぱり安易に近づきすぎるのも
あぶないですね。
ありがとうございます。

風邪かもって時におでこを近づけて熱を計られたらドキッとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは私もドキッとしますww
でも、なかなかチャンス無いですよね?ww

・びっくりするけど嫌じゃない
・すごく照れるけど気さくな女子かも知れないから意識はしない
・直接言って来いよと思う
・かなりドキッとする
・靴じゃなくて足を見てしまう

ドキッとする瞬間は前を歩いていた彼女が(付き合ってはいなくても)急に振り返って
あまり意味のない話をしだしたとき。
こちらこそわかりづらくてすいまそん。

  • 回答者:いいよね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかすごく率直でありがたいです!!

やっぱり直接の方がいいですよね??
手はドキッとしますか!!
ちょっと前に、学校でやったんですが、男子の手の大きさにびっくりです!ww
間接一個分違いましたww
あれでドキッとしてもらえたのかな?なんてww

急に振り返るといいみたいですね。
それは、髪とか関係しますかね??

相手が男子やと置き換えて回答します!
・メールが来るのは内容によりますが、楽しいメールならほとんど嬉しいです。
・褒められて嫌な気はしません、冗談の方があえてホンマっぽい?
・特に何も感じません。。。
・手やったらほかの子よりちょっと特別なんかな~と思います!
・足やったら女友達(男友達)として認められてるんかな~と思います!
わたしは頑張って走ってる姿とかをみるとドキッとします!
仕草というか、笑顔を見れたらよっしゃ~って思いますw

===補足===
メール、いやじゃないですよ!
ちゃんと突然の訳を話してくれたら嬉しいと思います。
質問、見かけたら絶対回答しますね~^^

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ!

イヤではないですよね?
私もそうですww
でも、理由はひつようですねっ!

・そこそこ話す女子からいきなりメールが来たら?
メールの内容によります。。。

・冗談っぽくでも、いいじゃんなど、ほめてくれたら?
いやみっぽくなければ、嬉しいです。

・メールをしている女友達からメールで、自分もよく知る女子が「質問したいことがあるからメールして(アド載  せて)」と伝言されたら?(意味不明ですいません)
断ります。メアド交換するなら、本人に直接聞くべきです。

・手についての話題が出たとき、手を合わせて大きさを比べてきたら?
好きな子だったら、嬉しい。

・足についての話題が出たとき、靴を履いたまま靴同士を並べてきたら?(横において比べるカンジ)
好きな子だったら、嬉しい。密着できそうで。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです!
やっぱりメールとなると、ちょっと警戒しますよね。
好きな子だったらということは、普通の子や、どうでもいい子は、意識はしないということですか??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る