すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

正月太りしましたかー!?

何キロやっちゃいましたかー!?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-03 20:16:41
  • 0

並び替え:

今、測ってみたら太ってませんでした。たくさん食べたのに。ほっとしています。

  • 回答者:ノン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロふとりました。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロです。
年末から年始にかけて、人の家でつい、出されたものを出されるがまま食べてしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロほど・・・
例年よりは少ないですけど^^;

  • 回答者:おと姫 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり増えてますねえ。
1キロ強です。
そろそろ平常モードに戻さないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に食べ過ぎてたんで、ちょっと正月にひかえたら、1kg体重減っちゃいました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し太りました。
1キロ弱くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっちまいました。2キロです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Kgくらいです。
明日から仕事なので規則正しい生活に戻さないといかんです。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっちゃいました・・・
早くも2kg増です・・・どうしよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3kg太りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末から増え続け、正月だけで1kgです。トータルは3kg。早く落とさなければ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ増えました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月太りってほどじゃないですが1キロ増えてますね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も食べながらということで、2キロ以上(約3キロ)やってしまいました。

  • 回答者:タント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みの12月27日の体重 54キロ
       現在の体重 60キロ

なんと6キロも太りました。毎日、寝ては食べての生活、明日は自粛します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5キロくらいやっちゃいましたね(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2kgも太ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大みそかからも入れてだけど、4キロ太りました。
だって家から一歩も出ないで朝から晩まで何か食いながら酒飲んでるんだもの。
太りますわな。
ちなみに今日は缶ビール16本、酎ハイ2本、日本酒約3合、マッコリ2本飲みました。
まだ今も缶ビール片手にこれやってます。12時くらいまで家じゅう毎日宴会状態です。
仕事は6日からだからまだ遊べるし。
おつまみはチーズ鱈、おかき、東ハトレーズンパイ、サラダせんべい、プルーンとレーズンがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ2キロです。11月から増え始めています。
お正月関係ないかも?

  • 回答者:お餅じゃ・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロやっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロやっちゃいました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロやっちゃいました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る