すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パソコンで自分のホームページの作り方を教えてください!!

  • 質問者:仮名!
  • 質問日時:2012-01-06 23:15:45
  • 0

並び替え:

とりあえずブログで良いんじゃないですか?
それで足りないようなら、ホームページを作ることを勧めます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこのプロバイダを使っていますか?だいたい独自ドメインのホームページを持つのでなければ、プロバイダが無償で提供してくれるサイトエリアを利用するのが一番安いかな。
今時、HTMLで作る人もいないので、ソフトを使って作るのが普通ですかね。
プロならばDreamweaber、アマチュアならばホームページビルダーを使えば、テンプレートもついているので作りやすいでしょう。ここでダウンロード購入できます。

https://www.justmyshop.com/app/servlet/c33

この回答の満足度
  

まずはじめに、サーバーをレンタルすることをお勧めします。
無料だとFC2ホームページ、忍者ホームページ、2style.netなどがあります。
それからHP作りはHTML(タグ)を理解していないと難しいので、
HTMLの講座など分かりやすく説明されているサイトもあるのでそれを
見ると良いです。

http://tuku.spawn.jp/html2/html.htm
http://non.chu.jp/-html/

参考になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンプレートなどから選んで、ブラウザ上で作成できる簡単なものからチャレンジしてみてはどうでしょうか。

Yahoo!ジオシティーズ - ホームページ作成
http://geocities.yahoo.co.jp/v/hpstart/

ホームページというのが、どういうものか理解できたり、興味が増したなら、
書籍等を購入して、勉強しないと難しいと思います。

最近はブログサービスが多くて、初心者向けのホームページサービスやってるところ、少ないです。、プロバイダで最初からHP用のスペース付いてるところも少ないみたいですから、結構大変だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知識がないと無理なので、入門書を買って読んでみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバはホームページじゃないですね。
ホームページを作りたいならまずHtmlの勉強をすることです。
ソフトを売ってますが、この知識がないと躓きます。
どこか特定のレンタルサイトを決めていて、それについての質問なら、
詳細を書かないと回答は出ませんよ。
http://hp.nkdesk.com/

  • 回答者:るか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あめーばをやればできる

  • 回答者:ぽっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る