すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

AKBの子の前髪ですが、どうしてあんなに踊っても前髪がみだれないのでしょうか?
何かこの商品は前髪みだれないよというのがあれば教えてください

  • 質問者:みーた
  • 質問日時:2012-01-07 18:00:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました(*^▽^*)

ハードスプレー ワックスですか^^
私いつも真ん中がわれちゃうのでためしてみます

並び替え:

みんな、ワックスとかで固めてるんですよ。きっと。

でも、たかみなとかこじはるとかは、たまに乱れますよね。

個人的ですが、乱れてる前髪が可愛いと思ってしまいます^^

  • 回答者:れもん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワックスをつけているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワックスやスプレーだと思います あと休憩のときなどピンで留めているのを良くTVなどでみます★

  • 回答者:★ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケープですよ、ケープスーパーハード。
それに前髪を治すしぐさがかわいいので、みんなササッと直してるんですよ。

  • 回答者:百も承知 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイリストさんがちゃんとしてるからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず ハードタイプのワックスで固めた後に
ハードなスプレーを拭きかけて
しっかりと固めます。

これで 激しく動いても
乱れないですよ。

あぁ バンドをやってた頃がなつかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハードなワックスで
がちがちに固めてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハード系のスプレーかムースで固めてるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分CMでやっているケープなどスプレーでやっていると思いますが、板野友美や柏木由紀はしていないと思います。TVのAKBの2たりは前髪が、真ん中に垂れています。(風は吹いているのほうがいいです)

  • 回答者:吹雪 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプレーなどでしっかり固めてると思います!

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプレーとかで固めているんだと思います

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとプロのスタイリストやヘアーリストがいます。
それなりの美容室には置いてあるはずです、
美容室専用のスタイリング剤。

  • 回答者:背中がかゆいネコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワックスをつけていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はふんわりしてますが、スプレーとかで
固めて乱れないようにしているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプレーでパリパリ状態なのでしょう。

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整髪料(ワックス)でしっかり固めていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアーメイクさんの技術でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る