すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

DVDfabをフェンタオ(Fengtao)社のホームページでクレジット購入された方にお尋ねいたします。

クレジット決済に問題はありませんでしたでしょうか?

当方が最終の注文確定(完了)処理でクレジット番号などを入力してクリックしたところ、Flashの?サブウインドウが出てクルクル表示で処理した後に出たのは、何と再度クレジット番号を入力する最終確定ページ。。。
何のエラーメッセージも無し。
「ご確認とお支払い」のステップは表示されておらず、メールも無いので最終確定が無効になったとは思いますが、、、Amazonや楽天などでもこの様なエラー表示無しの不信で理解不能な状況の経験がありませんので、また入力して二重注文にならないか心配になる状況です。

同社へのホームページ上からの問い合わせにも何ら回答が無いため、カード会社に利用承認があったかを確認中という状況です。。。

あと、日本円決済より米ドルかブラジルレアル決済の方が為替的に安価に出ていると思うのですが、カードの日本円換算ではどうなるのでしょうか?

• 質問者:DVDfab
  • 質問日時:2012-01-13 04:12:26
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る