すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どっちが好みですか??

女子の人→かっこいい系男子orかわいい系男子

男子の人→かわいい系女子orクール系女子

  • 質問者:☠みぅ☠
  • 質問日時:2012-01-14 00:20:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました♡
女子はやっぱりかっこいぃ系のほうがおおかったですが
かわいぃ系も人気(*´∀`)

男子はかわいぃ系が多いとおもいきや
クール系と同じくらいでした( 艸`*)

並び替え:

クール系女子が好き!

  • 回答者:0327 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クール系女子きたぁ( 艸`*)
けっこう、いますねwww

男です
クール系の女子がいいです^^

ショートの子とかいいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉww
クール系女子♡
ショートいいですよね(*´∀`)

女→カッコいい系男子

  • 回答者:40だけどね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい系人気(*´∀`)

男子です。

クール系女子がいい!!

  • 回答者:klh (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クール系女子初☆★
クール系でもいけますねwww

かっこいい系男子ですね!
S好きすわ~w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいぃ系人気ww
うちも!!ちょっとSはいってるの好き♡

かわいい系男子ですね
わたしの好きな人カワイイ系です(笑)

  • 回答者:まみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな人かわいぃ系男子かぁ♡
完璧ですねwww

かっこかわいい、、が理想ですww

  • 回答者:しずこ19 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方はいってるのいいですねwww

カッコイイ系男子ですね。

少し可愛さがあったら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉww
かわいさも少しはいってるのもいいよね~♡

かっこいい系男子がいいです。

ナヨナヨは嫌いです。

20代後半女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁww
わかります(。-∀-)
やっぱ、男らしい人だね♡

かっこいい男性が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいぃ系人気ですね~ww

かわいい系女子 がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、女子はかわいぃ系が1番かなww

かわいい系男子!!(´ω`)!

それで肉食系だったら完p((ry  ( b´∀`)b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!!ww
かわいい系♡
肉食ですか!?ギャップが◎(*´∀`)

かっこいい系男子の方が好みですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい系男子人気(=゜ω゜)ノ♡

男。
かわいいかな。
流されてない人。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい系かぁww
流されてない人いいですね(*´∀`)

かっこいい系男子ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねwww
やっぱ、かわいぃよりかっこいいですねww

カッコいい系男子♡

かわいい系はどーしても恋愛対象として見れないです・・・
がっちりかっこいい系で^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁww
わかる(。-∀-)
かわいい系はねww

カッコイイ男子です。
男らしい人がいい(^O^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねww
やっぱ、かっこいい人が1番かな~(*´∀`)

かっこいい男子www

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもかっこいい系男子ww
でも、うちの学校かわいいほうがなぜかモテる(。-∀-)

かわいい系女子
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ女子わかわいいほうが人気ですかね?ww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る