すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

七夕の願い事は何にしましたか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-09-06 20:58:27
  • 0

並び替え:

今やっていることが成功するように願いました。

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

追い得ない

  • 回答者:gg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンコと健康に楽しく暮らせますように。

  • 回答者:ぶう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別れたカレと縁りを戻したい。

  • 回答者:くら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リッチになりたい

  • 回答者:あああ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族仲よく健康で!

  • 回答者:ひこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年一緒です。「万馬券ゲット!」

  • 回答者:大外一気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっと休みを下さい、社長。

  • 回答者:しんどい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、片思いの人とつながっていますようにとお願いしました。

  • 回答者:プリズマ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族がみな健康でありますように・・!

  • 回答者:新しい朝 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族全員が健康でありますように。

  • 回答者:笹 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族の健康です。
最大の関心事です。

  • 回答者:みいな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族の健康です!

  • 回答者:きよみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康でいられますように。

  • 回答者:じん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回一緒ですが
「平和に暮らせますように」
です

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女ができますように

ホントに10日後にできました

  • 回答者:彩琉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人生に希望が持てますように・・・

  • 回答者:ゆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族が健康でいれます様に。
毎年同じですが・・・。

  • 回答者:ゆうあ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母の健康長寿と愛猫の健康長寿です。

  • 回答者:とるまりん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家内安全。無病息災。
これほど、切実に願ったのは、生まれて初めて。

  • 回答者:あぁ人生に・・・ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないうちに過ぎてました!

  • 回答者:次回に (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

七夕なんて何年も縁がないです。
今年はお願いしてみようかな。
「もう少し楽な暮らしができますように」

  • 回答者:なぜ? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

司法試験に合格したい!

  • 回答者:いざ! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両親が長生きしますように・・・

  • 回答者:ろーる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元気な赤ちゃんが産まれますように‥

  • 回答者:ママママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日笑顔で暮らせますように☆

  • 回答者:mico (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガソリンが下がりますように。
おかげで、ガソリンが安くなりました????

  • 回答者:HemHem (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族の健康をお願いしました。

  • 回答者:貴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても叶えて欲しい
長男の大学入試合格です

  • 回答者:みみずく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戦争の無い平和な世界になりますように。

  • 回答者:偽善者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就職が出来ますように!!
です
いい年してアルバイトです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「単身赴任から早く帰ってきますように…」
です。

  • 回答者:bou (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家内安全だったかな?

  • 回答者:ぽちちゃ~ん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の喘息が治りますように。

  • 回答者:うさぱんだ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金完済・・・

  • 回答者:ricchan (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何にしたかな~
仕事が上手くいきますようにか
健康かな

  • 回答者:零 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族全員 健康にすごせますように・・・。

  • 回答者:わこママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族が健康でありますように。でした。
とにかく病気にかかる家族なので、かなり切実な願いです。

  • 回答者:すぬ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人が出来ますように。

  • 回答者:ラブ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族みんないつまでも健康で暮らせますように

  • 回答者:織姫 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年こそは仕事が安泰になりますように。
切実過ぎますが。

  • 回答者:おかぴー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな子が振り向いてくれるように。って願いを込めた事を思い出しました。
無事、彼女が出来ました。

  • 回答者:彦一 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る