すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

絵に合わせて書いた短編ものの小説があるんですがその意見がほしいです!
それと、自分的にどのペットがほしいか書いてください!(お話の中の)
http://ameblo.jp/hibari1527695/entry-11135307456.html

===補足===
よく、ゲームである短いお話的に書いたんです;;

  • 質問者:sasetu☆
  • 質問日時:2012-01-14 15:29:02
  • 0

下の回答者さんに同感。
竜さん、絵上手ですね。
小説の感想は・・・背景があんまり分からないです。
どうして主人公はペットショップに来たのか、とか
いきなり話を切り出されてもいまいち理解できません。
ちなみに私も小説書いてます。(東方神起出てきますが(爆))
私は文才ない方だと思ってたんですが、結構友達から評判がよく・・
参考になればなぁという感じです。(恋愛小説なので、東方神起に興味ない方は面白くないかもしれませんが)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kiokunookuni/

  • 回答者:風花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つづきがしりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっすー と よっしー が上手。 あとはダメだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと…絵のはなし…かな?
まっすーとよっしーの絵がうまかったの??

それとも、その擬人化させた絵がうまかったのですかな?
よくわかりませんが参考になりマスタw

え~っと、一応見て、みんな絵が上手だなぁっと思って・・でも構図が全部同じかな。
ストーリーはさっぱり・・若者には伝わるのかな、ゲーム風って言われても・・・。

  • 回答者:場違い (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよねぇ…
普通に小説を書くときは書くんですが…たまにはギャルゲとかそういう感じ
で書いてみようと思ったんです・・;;
意見ありがとうございます!

絵はいいと思いますが、ストーリー性が全くないと思います。

もう少し修行が必要ですね><

===補足===
なるほど・・・・でも、その話のつながりが見えないってゆうか・・

私も良く絵を書いたり、小説を作ります。
あの、まずあらすじとか、つけた方がいいと思いますよ
なんか、急に目の前にロールケーキ置かれた気分ですww

  • 回答者:風音 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます…。
普通の小説を書くときは普通に書くんですが…今回はギャルゲとかそういう系
みたいに書いてみようかと…思ったんですよね…;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る