すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達のことで相談があります。


わたしは、最近SちゃんとAとHと仲がいいんです。
でも、Sちゃんとケータイ交換をして履歴をみていると、Aとやりとりしているメールでわたしの悪口をいわれていました。
それをみたあとにすぐにSちゃんにケータイをかえしたんですが、むかついたので次の日の帰りにSちゃんにメールで悪口言ってるのみたねんけど。と言うと誤ってくれました。
それはそれでゆるしたんですけど、
Aにはまだ誤ってもらってません。
Aはまだばれてないと思ってるみたいです。

それで、いまAはK先輩のことが好きで、バレンタインにチョコをあげようとしていますw
でもK先輩はほんとはAのことが嫌いらしく、
チョコをもらいたくないと言っているんです

でも、Aに無理やりあげさせるのって言うのはどうでしょうか??

仕返しみたいなかんじです。
いいですよね??

===補足===
AはK先輩に告ってふられています。
なのにしつこくストーカーとかしています。
(K先輩の家をみにいったり、、、)

それで、K先輩はAとメールをするとめんどいしおもんないとか裏で言っていたり、ストーカーでうざいとか言っているのをSちゃんから聞きました。
SちゃんはM先輩から聞いたそうで、まだこのことをAにはいっていません。

  • 質問者:あなっぷ
  • 質問日時:2012-01-15 01:01:21
  • 0

並び替え:

どうせAはK先輩にチョコをあげるんでしょ。だったら別に無視してもいいんじゃない?
Aがあなたが意図してやったことだと知ったらAがあなたに仕返しに来ると思うのでそれはよくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返しとか、考えないでそのまま放っておけば、Aさんはk先輩にチョコをあげることになるのでそれでいいんではないでしょうか?
それか・・・メールの悪口を直接Aさんに聞いてみるとかは?

  • 回答者:すん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理やりあげさせることはしなくても、先輩が欲しくないって思ってる事を伝えないだけで充分かと。放っておいてもチョコをあげるでしょうから。
振られてるにもかかわらず未だに先輩に付きまとってるなんて執念深いというか、うざいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返しはおすすめできないです。
一回Aちゃんにそのことを言ってみては?
まぁ、憎らしいは憎らしいですね。
私なら、その子は報知しておきますけどね。

  • 回答者:そら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返しはしない方が
いいと思いますよ。
次にどうなるか分からないので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思うけど、それがきっかけでAとK先輩うまくいっちゃうかもよ。
男なんて何考えてるかわからないんだから。

  • 回答者:自分を大事に (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕返しはやめたほうがいいですよ。
自分がやられて嫌だなって思うことはひとにはしない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も親友って言われた人に
今は私の悪口で盛り上がられています
Aちゃんにばれてないなら直接言いましょう。
調子に乗って今後も言い続けますよ

私も仕返ししたいのですが
仕返しするとそのクズと同レベルになるので
やめたほうがいいと思います。


多分Aちゃんは誰が止めてもK先輩にチョコをあげると思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あやまらせるのはいいと思いますが、
そういう行為はこころを腐らせますのでやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やめておきましょう。無視しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことは他人にしないほうがいいと思いますよ
いつか周りまわって自分にかえってきます

AがそのK先輩に嫌われているのも、悪口を常に言っているからではないですか?
それに、あなたがAに無理矢理チョコをあげさせずとも、ほうっておいてもAはK先輩にチョコをあげそうじゃないですか?

もう一度よく考えてみてくれると嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る