すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始に太ったあなた。。。元の体重に戻りましたか。
もう1月も半分以上が過ぎましたね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-18 08:18:59
  • 0

並び替え:

11月は80kgでした。1月3日で85kg。今日は84kg。
レコーディングダイエット:1800kacl/一日 厳守で頑張っておりまする。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ったような戻らないような....
年々落ちにくくなってます。30代後半です。

  • 回答者:ちゃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか元の体重まで戻りました。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ太り、まだ元の体重に戻りません。
まずいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月に1.5kg増えましたが、今は反対に3kgやせています。
体重62kgです。
成人男子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元に戻っていません・・・。
なんとかしないと本当にヤバイです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ太ったんですが・・・・

500gしか戻っていません。

太るのは早いのに戻るのは遅いですね・・・

餅とみかんのせいかなぁ・・・

  • 回答者:だって・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元に戻しました。

お正月終わりに3キロほど太りましたが、
少し食べ控えして元に戻しました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年明け早々に風邪&喘息&腸炎にかかり、体重は昨年比べ、逆にマイナスになりました。。。

良かったのか悪かったのか悩むところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年会が続いてなかなかいまだベルトがきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年始に計測したら、3キロオーバーでしたが、今は元にもどりました。やっとです。

  • 回答者:ヒコヒコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もどりました。
2キロくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻りました。
普段の食事の量を減らして、間食を一切しないことで何とか戻すことができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻りませーん。
毎年この繰り返しなので年々肥えてゆきます・・・・。

  • 回答者:りばうんど (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻りました。
正月三が日で3キロ増えましたが、4日、10日、16日と3日絶食(食費節約)して戻しました。

  • 回答者:不摂生 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻りました。
2キロ増でしたが、特に何もしませんでしたが元に戻っています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻りました(^^)v

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻りました!
ちょっとだけだったので、
毎食少なめ、おやつなしで、戻りました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなべがおいしくて中々元に戻せません=

  • 回答者:㋡ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る