すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな人と10歳差(彼が10個上)なんですけど、皆さんの近くにそうゆうカップルいますか?正直、どう思いますか?
歳の差は何歳までOKですか??
わたしは親の年齢以下ならOkですw

性別・年齢も書いてね。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-01-19 04:34:16
  • 0

並び替え:

私は最高6つまで。
でも叔父が奥さんと10個違います。
それでも幸せそう。

私はいいと思いますよ。
年の差は5歳ぐらいが私は好きです。
30代後半の女性。

  • 回答者:mail.g (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は42歳で、夫とは8歳差です。
私のいとこは11歳差(ご主人の方が上)で結婚して、とてもうまくいってますよ。
年齢の差は特に気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が38歳で彼氏が25歳です。
相手が落ち着いていて若者っぽくないので、
一緒にいて歳の差は感じません。
見た目は姉と弟に見られてるかもしれませんね。

私自身は上下15歳くらいまでの差は大丈夫だと思います。
ただ、一緒にいて歳の差を感じないというのが条件です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは8歳違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も丁度10歳違います。

職場には、40台になってから、20代の女性と結婚している人もいますよ。

親より若ければ、いいと思いますが、それぞれ人の考え方次第ですから、その人が良いと思えば、年の差なんてと考えます。

===補足===
ちなみに、57歳の男性です、相方とは、33歳と23歳で結婚しました。

日頃は、相方が主人のようにふるまっています。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます。
10さいぐらいOK・
30代男。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳差で結婚した友達がいます。
私はそこまで年齢が開くのはちょっと・・・。
上は10歳、下は5歳の差なら気にしません。
女・30代

  • 回答者:大 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がそうです
妻が9上です
気になりませんよ
男30歳

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
素敵だと思います。
15歳までです。
男 29歳

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 64歳 男性
妻 50歳 女性 (あたりまえか!(^^)

娘は18歳で28歳の男性と結婚しました。

遺産目当てでなければ年齢差はあまり気にしなくてもいいのではないかと思います。

雪2さんと彼の年齢差は10歳であっても
引き算の年齢差は年をとっても変わらないけど
率は変化するものだと思ってください。

今の雪2さんの年齢と彼の年齢を割り算するのです。
何%違いますか?
10年後だと何%になるでしょう?
だんだん年を経過するごとに差はなくなってくるのが解ると思います。

一番差が開いていたのは雪2さんが1歳の時に彼は11歳だった事を思えば
(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、私の両親が10歳差です。父が10歳上。

他には職場に38歳と50歳のカップルがいます。
どっちもバツイチです。このカップルは女性が上で50歳。見た目は40歳くらいに見えます。

わたしは年上は無理です。歳下でも5歳までですかね。

36歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと廻りくらいまでならOKです。

私の両親もそうなので・・・。

38歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳ぐらいまでOKです。恋愛に年齢は関係ありません

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳くらいなら大丈夫だと思います。
私もそれくらいの年齢差でつきあっていたことがあります。
20歳くらい上まで大丈夫です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。24歳差がいます。
別に何とも思いません。他の周りの友人も特別な目では見ていません。
私なら年下以外は何歳上でもOKです。
40代女

  • 回答者:はやりのかれし (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9歳差ならいます。
自分がいいなら何歳離れていてもいいと思います。
15歳女

  • 回答者:7ninn (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回りにはいないです。 
いいと思います。 問題ないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
見た目もあまり変わらない感じのカップルが多いので、いいと思います。
自分は5歳くらいまでです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いますよ。
友人で12歳差の人がいます。
私は、8歳差です。

やはり、一回りぐらいまでかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山いますね。
見た眼は慣れてるなあと思います。女・19歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにそういうカップルはいません。
当人達が愛し合っていればそれでいいと思うので、
特に問題はないと思います。
私は上下とも5歳までならOKです。
23歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。20歳差のカップルが。なんてことはありませんね。旦那もそれなりに若く保ちますし。
ちなみにうちも13歳差です。
男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が16個上の人と付き合ってますが、何とも思いません。
私も10歳上までは大丈夫です。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私29彼氏41です。干支が同じなんです。
ラブラブですよ^^
私、年下は無理ですが上は20くらい離れててもOKです

女29

===補足===
ちなみに私の両親、母53父62です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります~
わたしも年上は基本的に何個でも大丈夫ですが
年下は嫌ですね~・・

10歳差なら私も経験あります。
別に違和感まったくなかったですよ。
だけど10代の頃の10歳と30代の10歳差ではちょっと違うかもね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。正直、不気味ですね。

私としては上下5歳までOK

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は11歳年上の彼がいますが、楽しいですよ。
いろいろ知っているし、私の面倒を良く見てくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お兄ぃちゃんみたいな感じでいいですよね。
お兄ぃちゃん欲しかったので、一石二鳥www

私の兄は11歳下の彼女とつきあっています。
大丈夫でしょう。

  • 回答者:風音 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る