すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

金のつぶ納豆のたれが変わってからまだ一度も食べていないのですが、以前と比べて混ぜやすさや味のほうはどうなのでしょうか。それと、たれのスペースのぶん納豆が以前より何グラムか少なくなったのでしょうか。

  • 質問者:だいずちゃん
  • 質問日時:2008-09-07 07:43:00
  • 0

並び替え:

におわ納豆は50g→45gになったようですね。
私の印象ではちょっと混ぜにくいです。
狭い範囲で分量があるので混ぜてると2~3つぶこぼしそうになります。
自分が下手なだけだと思っています・・・。

余談ですが、たれは真ん中あたりを箸先で45度くらいで刺して
そのままゆっくり持ち上げると私は成功し易いです。

  • 回答者:ぷちりとる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

におわ納豆を買いました。
ゼリー状のタレが、箱端の三角の部分に、あるんですが、
CMのように、きれいに取れませんでした。

私の感覚ですが、混ぜやすさは変わらない気が・・
味は薄い気がしたんで、醤油を足しました。

からしも付いていなくて、残念!

内容量は45g、以前のg数が分からないので、
少なくなったかどうか分かりません。

  • 回答者:新し物好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タレは濃い目なので、全部入れないで、まず半分くらい入れ味見をしてから残りを入れるか決めたら良いと思います。ちなみに、私は半分で十分です。
攪拌スペースはタレのスペース分窮屈ですが、攪拌できないことはないです。内容量の45gは最近の標準のようですが、私としては50gはゆずれないところですね。

  • 回答者:あらまーさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る