すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

ウィークリーマンション ? マンスリーマンスリーに一ヶ月(30日)泊まるとなると、最低でもいくらくらいするもんなのでしょうか??

他よりこれが一番安いのでしょうか??

  • 質問者:K
  • 質問日時:2012-01-27 11:55:20
  • 0

並び替え:

私が見た中では4000円程度。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月ですと、比較的短い契約となりますので
1日あたりの費用は高くなっちゃうんですね。

マンスリーといっても、グレードが5つほどあります。
(駅に近い、広いなどで価格も変わります)

平均的なところですと、50㎡ほどある物件で
諸費用、鍵交換や清掃費を含めて5,000円ほど。

契約するところに差が有りますが、インターネットや家具
(テレビ、洗濯機、冷蔵庫や電子レンジなど)布団や食器を
つけることが出来るもので+1,000円。

電気と水道が使い放題で+500円といったところです。

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

地域によってだいぶ違うのでは。1日当たり4000円台のところもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレードや地域にもよりますが
1泊でだいたい5000円前後ではないでしょうか
あとは交渉次第ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る