すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

東京で数ヶ月の長期滞在で安く泊まれるところはどこでしょうか。

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-08-09 01:25:24
  • 0

並び替え:

経験がないので何とも言えないのですが、ココ、いかがですか?
外国籍でなくてもOKかもしれません。
↓↓
http://www.t-guesthouse.jp/index_j.html

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

数か月の滞在でしたら、普通のアパートよりも
マンスリーマンションがお勧めです。

都内でしたら、物件はたくさんあると思います。

滞在先近くで、駅や、幹線道路から100メートルくらい
離れたところでしたら、夜うるさくないです。

最初から、1ヶ月以上の期間で契約すると、割引がある
ので、さらにお得です。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンスリーマンションかレオパレスがいいかもしれません
物件にもよりますが、レオパレスで東京都内で38000円程度からあるようです
家のリフォームや新築で一時立ち退きと言うか、自分の家に住める状態じゃない人でも数週間~数ヶ月単位で住めますし、鍋ややかんなどの調理道具がついているから、自炊も出来るようですよ
友人が家のリフォームで2ヶ月レオパレスでオヤジと一緒に過ごしましたが、1部屋で運がいいと2人位まで住めます
アチコチに物件があるので、料金と相談しながら、選べます
家財道具付って言うのもあるめん魅力があるかもしれませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方も仰ってますが、マンスリーマンションならそこそこの立地とそこそこの建物で、
ホテルよりは安いです。
普通のアパートで23区内だと、風呂トイレ共同とかの昔ながらのアパートを探すしか…。
そういう所は、最近海外の方が多いみたいなので、あまりお勧めとは言えないみたいです。
(友人は隣のマンション。色々トラブルがあるみたいです。近々引っ越す予定。)
それに短期の賃貸契約は少ないみたいなので、探すのは大変かもしれません。

  • 回答者:一軒家 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いボロアパートなら2万円から探せばあるょ。
風呂なしでトイレは共同で、部屋には水道も何もなしだけれど。
有るのは裸電球ぐらいかな?
ただし物件が少ないので選んだり迷ってはだめです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテルは高いので、マンスリーマンションがいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツカサのマンスリーマンションはいかがでしょうか
http://mansion.222.co.jp/

  • 回答者:つかさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る