すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人にバレンタインのチョコを渡したいと思っています。
でも今は、その人とわたしの関係的にもまだ告白をするタイミングではないと思うんです。
それでもチョコは渡したいんです。

だから「好き」とかそういうことは言わずに、ふつうに「バレンタインだから」とか「いつもお世話になってるから」とか言って渡そうと思っているんですが、「いつもお世話になってるから」とかだと完全に義理チョコですよね・・・

どうすればいいのでしょうか?


わたしは中2の女子です。

  • 質問者:tvxqLOVE
  • 質問日時:2012-01-27 16:47:54
  • 0

並び替え:

「いつもありがとね」と言って渡すのがいいかなと思います。
少しだけ恥ずかしそうにすると気があるのかなと気になりだし、
ホワイトデーに告白されることもあるかもしれません。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に「チョコあげる♪」などシンプルな言葉で
いいと思いますよ(^_^)v

シンプルな言葉だけどチョコをあげただけでも
あなたのことをきっと意識してくれるはず♪

「バレンタインだから」と言ってしまうと
ほんとに義理だと思われると思います(>_<)

更にチョコに「いつもありがとう」と書いて
メモをそえるといいと思います♪

がんばってください(^O^)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインだからコレ!
と言って、豪勢なチョコを渡せば良いのではないでしょうか。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしなら、
これどうぞ!これからもよろしくね~って言います(^^♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にっていうか無難にっていうか、
「作ったからあげる」って言ったら『手作り』=『本命』
なので好きというのは伝わると思います!

がんばってください☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「バレンタインだからもらってくれる?」なんてかわいいと思うけどな。

  • 回答者:ぎりぎり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手紙を付けるっていうのはどうですか?
それか、一所懸命に作ったからよかったら食べて!みたいな感じでいいんじゃないんでしょうか?
分かりぐらくてごめんなさい;;

  • 回答者:神威 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これどうぞ!食べてね♪
って照れた感じで渡せば本命であることは伝わると思います。

照れた感じって言うのがポイントですよ。
頑張れ~☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「いつもお世話になってるから」と言いつつも、
義理には似つかわしくない豪華な、あるいは手作りのを渡せば、
きっと気づいてくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なろほど!わかりました^^回答ありがとうございました。

義理だと思ってほしくないなら、
やっぱり告白しちゃうしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る