すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

明日はバレンタインディーですね。職場学校はお休みなんですが、そういう場合、遅れて週明けにでも渡すのが普通なんですか?休みだし、なかったことにしておいてもOKでしょうか?もちろん義理チョコです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-13 16:24:17
  • 0

この際、なかったことにしましょう!と言いたいところですが、やはり義理でも日頃少しはお世話になっているのであれば、二日遅れとはなりますので、一応渡しましょう。渡した方が良いと思いますよ。世の中、何がきっかけになるかわかりませんから!

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年はなかったことにします。

前にいた会社ではバレンタインディーが土日なら金曜日に渡していました。
遅れて渡すより先渡しの方が良いかなと思って、他の理由などで当日渡せないときでも先に渡していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日わたしましたが、おくれるならわたさない方がいいかも。なんかタイミング逸しているといった感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遅れて出すのと、休みだったのでなかったことにする・・・・・・。
どちらもありです。
気分的には義理なんですから、あげる機会がなかったということで、何もしないのが自然です。月曜日にあげると、「義理の残りものの義理かよ」ってなことになりかねません。
あげないのが、親切と思いますが、いかが?

  • 回答者:花のOLおばさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

義理は休みだしって事で、私はなかったことにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年はなかったことにする予定です。
義理チョコなんてもったいないだけですもの。
お世話になった上司だけには渡すかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る