すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Warau.jpですが、じゃんけんチケットをゲットしようとすると、
「URLが誤っている可能性があります。お手数ですが、メールに記載されているURLをコピー&ペーストして、再度お試しください。」
と表示されることがよくあります。
メールのURLが誤っているということ自体、不思議なのですが…。
どうしてなのでしょうか?

  • 質問者:Warauユーザー
  • 質問日時:2008-09-07 13:55:38
  • 0

自分の環境でも同じこと起きましたよ。
どうもタグブラウザなどを使って、
複数のチケットを同時に入手しようとするとそのメッセージが表示されるようです。
面倒ですが一つ一つクリックしないといけないみたいですね。
スポンサーサイトさんへの配慮なのかなって考えてしまいます。

  • 回答者:あれい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
まさにタブブラウザを使っているので、そのせいかと納得しました。
それにしても他のサイトではそういうことはないのに…。

並び替え:

私はそのような経験がありません。回答にならずにすみません。

  • 回答者:大外一気 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私もよくあります。
何箇所かクリックをしてるときに
おきることがあります。
1回や2回ではないので不思議だったりします。

  • 回答者:まかふしぎ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうです、何箇所かクリックしてタブブラウザで開いている時に起こりますね。
本当に不思議です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る