すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ハイステージというサイトに詳しいかたに聞きたいのですが、サイト閲覧でキャッシュバック(1個のバナーで0.5ポイント)のコーナーが出現するときに決まりはあるのでしょうか?今見たらあったのでクリックしています。無い時もあります。

• 質問者:わからないさいとだ
  • 質問日時:2008-09-07 16:21:11
  • 0

トップページ 上に並んでいるタブの 申し込み を クリック

移動したら

左にある、お申し込みメニュー にある サイト検索 をクリック
すると、いつでもクリックできます。

クリックするだけ、開いた画面のどこかをクリックする(どこかは?)のが
あったり、夜中は止まっているのか???増えなかったり???
High Stage通帳(ページ右)でチェックしながらが良いかも。。。

右側にある、今週のくりPでも貯まります(一定以上になると終了になりますが。。。)

• 回答者:watashi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。初心者に対する説明を読んでもいま一つ理解できておらず、申込をクリックせねばならないことにやっと気付きました。サイト閲覧もただ閲覧しただけではだめなのですね(クリックしたぶんは通帳に記載されてなかった)。検索して結構評判悪かったので(以前は良かったので)ガッカリです。

並び替え:

今のところ規則性はありませんし、結構頻繁にサイトの構成などがリニューアルされるので、要注意です。
また、今週のクリックコーナーも週に2,3度更新されますが、終了となっていても、シャッフルするとまだ終了されていないものがある場合もあるので、気をつけてチェックすることが必要です。

• 回答者:ヒロミナ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まりは不明です。
とにかくこまめに訪問して終了になってなければラッキーです。
割り切って利用すべきですね。

• 回答者:ブタハント (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る