すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

キャッシュバックモールというサイトに会員登録しました。yahoo検索はとりあえずしてみましたが、どこをクリックしたらポイントがつくのでしょうか。どのバナーでも有効ですか?詳しいかたがいらしたら教えてやってください。

• 質問者:どこどこ
  • 質問日時:2008-09-09 21:07:38
  • 0

『アクセスポイントキャンペーン』の事でしょうか?もしそれでしたら、”キャッシュバックモール内に掲載している広告バナーをクリック”とありましたので、私は”HOME”と”会員登録”と”その他”にあるバナーをクリックしました。ちゃんとつきましたよ。但し上限が有るようで、一度300程クリックしましたが、99ポイントしかつかなかったです。ひま~な時にクリックしまくりましょう!

• 回答者:ここここ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。アクセスポイントキャンペーンというのは初めて知りました。いろんな人のブログを読んで、クリックしたらポイントとか集中してクリックすると無効とか12日までだとかって書いてあったので、メルマガとかに説明があるかと思ったら無くて、どうしようかと思ってました。

並び替え:

昨年まではクリックポイントありませんでしたが、今年になってキャンペーンがはじまりうれしい限りです。どの広告でもよかったですが6月のキャンペーン時は1日10ポイントまででした。今回の案内には制限が書いてなかったので、全部クリック訪問したら5000件以上になるでしょうが、「WEB検索でキャッシュバック」のとき1000回以上の検索は、プログラムを駆使した検索とみなし、キャッシュバック対象外としますとメールが来ていたので、今回もどのバナーでもいいけど1000件以内が目安でしょう。

• 回答者:あぶらぜみ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。自分でもいろいろ検索して調べてみたのですが、上限は99のようです。検索は1日1回だと思い込んでいました。違うのですね。メルマガに何の説明もなかったので対象外にならないように気をつけます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る